プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

素敵な出会い♪

先日、拙ブログをいつも見て頂いている
つばきんぐさんちのレディちゃんと竹千代くんにお会いしてきました。


お店近くの公園で待ち合わせ
・・・写真撮り忘れ(=_=)

向かったお店は、なんと店内もわんこ可の串カツのお店プーさん
改めてご挨拶をし、かんぱーい。

レディちゃんと
IMG_2086_20160913101609675.jpg

竹千代くん。
IMG_19185.jpg

初対面なんですがーーーー。
お近くなこともあり、そんなことを感じられず喋りまくり
お陰でわんこチームも、慣れてきた様子。
IMG_2088_201609131023361e7.jpg

お料理も美味しく、お酒がすすみます
IMG_2001.jpg

アボカドの串カツ初めて食べたんですが、トロトロ
IMG_2183.jpg

おやつタイム(´m`)クスクス
IMG_2027.jpg

モコちんも頂きましたよ~
IMG_2036.jpg

IMG_2039_201609131028318a7.jpg
よかったね~

抱っこタイムや、
IMG_2099.jpg

IMG_2120_2016091310305336b.jpg

IMG_2112_20160913102949741.jpg
竹千代くんにめっちゃクンクンされてるわ(笑)


写真を撮るときに腕と顔の写らない抱っこ方法の練習タイムもあったり
IMG_2012_20160913103229e58.jpg
よくあの抱っこ方法を褒めて頂けます(笑)

楽しい、楽しい時間を過ごしました。
IMG_2045_20160913103229e8d.jpg

次会う時まで覚えておいてよ~
IMG_2163_20160913103654203.jpg

IMG_2288_20160913103655cd4.jpg

最後は記念撮影
IMG_2244_20160913103657c87.jpg

これが限界か?と思ったのに、ちゃんと並べれて一安心。
IMG_2212_20160913104225b79.jpg

次の予定も決めてあるし(´m`)クスクス
また遊びましょーーー

長時間のお食事にお付き合い頂き、ありがとうございました

モコちんが縁で嬉しい出会いが続いています。
きっとわんこが繋いでくれるから、色んなお話しもでき、距離が縮まるのが早いんでしょうね。







おまけ

レディちゃんにメロメロでがっつり抱きしめるうちの旦那さん。
と、ママに助けを求めているレディちゃん。
と、私の方へ来たいモコちん(笑)
IMG_2284.jpg






そろそろ秋モノの用意をしなければ・・・



今年はネイビーのワンピースを買おう。











Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
頂いたコメントは嬉しく読ませて頂いています



下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!

こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ

Comment

わぁ\(^o^)/
なんか、素敵なお写真ばかり、ありがとうございます!
なんか、いつも拝見させて頂いてるブログに我が子が出るなんて、すっごく嬉しい(*^^*)
みんなに自慢しちゃおー(*⌒3⌒*)

No title

いいな~!串カツ大好き!
是非今度ご一緒させてくださーい\(^o^)/

ほんとワンコの縁はすごいですね~。
我が家はコミュ障が1ワン増えたので
ますます透明力がアップしております。

ふふふ。

つばきんぐ さん

コメントありがとうございます!!

(*´∀`)アハハ♪
そう言って頂けると嬉しいです。
でも人目線のわが子の写真って楽しいし、嬉しいですよね♪
自慢ですかー(*´∇`*)
自慢するほどのブログでもないですが(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
次回はもっと撮ります(笑)

みゆ さん

コメントありがとうございます!!

( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
多頭になってめっちゃ話しかけられてるようになってる気がするのに!
なぜ透明力UPしている(笑)

串カツ美味しかったよー!
ぜひぜひ!!いつでもウェルカム♪
非公開コメント