プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カフェでワンプロ!

わんこと一緒に新世界をブラブラ☆ のあとのこと。


お散歩をする予定が、雨も少し降り始め・・・
急遽向かったのは、久しぶりのDogcafe Wan Wan Ccrさん。

可愛い子ちゃんコンテスト!☆Dogcafe Wan Wan Ccr さん
以来だから・・・ 3ヵ月ぶり!!

モコちんは、ここに来ると美味しいものが食べれるのを知っているので
入り口付近でグイグイ引っ張って行きました(笑)

早速の美味しいもの。
ささみのふわふわチップス(だっけか?)
IMG_5520.jpg
ふたりとも目がランラン。


せっかくなので、みんなで並んで「マテ」中。
IMG_5540.jpg

美味しいものを食べた後は、もちろん運動!
IMG_5630_201701310106274c4.jpg

激しいワンプロが始まりました。
IMG_5631.jpg

かと、思ったら・・・
IMG_5671.jpg

お店の方におねだり中(笑)
IMG_5680.jpg

飼い主は甘いものを。
IMG_5572.jpg

こはくちゃんが静かにモコちんをストーキングしてみたり、
IMG_5686_2017013101181989c.jpg

激しいワンプロを何度も何度もしてみたり。
IMG_5714_20170131011820092.jpg

ヒップアタックももちろんやってます(笑)
IMG_5721_201701310118229b7.jpg

IMG_5722_201701310118210cd.jpg

とにかく、座席の間も広いので遊びまくってます。
IMG_5739_20170131012142254.jpg

こちら、お洋服も売っているのですが・・・
みんなでお揃いで買っちゃいました。

写真を撮ろうとすると、モコちん、よくわかってらっしゃる(笑)
IMG_5788.jpg

で、こはくちゃんにアドバイス?
IMG_5786.jpg


バザーをされていた後だったんですが、ちょうどタイミングよかったかな。

年末は仕事も忙しく・・・
可愛い子ちゃんコンテスト!に応募したにも関わらず、一度も来れなかった(;´ω`)

自分で一度も投票に来なかったにも関わらず、63票?とか頂いておりまして・・・
惜しくも4位!
しかも3位と2票差とかでしたーーー!残念!!

ブログを見て投票に行って下さった方がいらっしゃったそうで
お店の方に教えて頂きました。

投票に行って頂いた方、ありがとうございますーーー!!


今回もまったりのんびりさせていただきました。

いい写真。
IMG_5847_20170131012146a3c.jpg

また伺います~!

3回に渡って記事にしましたが、すずちゃんちの皆さま・・・
お付き合い、ありがとうございました。
またツナギで写真を撮らなければ(笑)

ご一緒してくれた すずちゃん・こはくちゃんのブログは
ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪へ。









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ

わんこと一緒に新世界をブラブラ☆

わんこと一緒に新世界をブラブラ☆串カツ編 の続きになります。


お腹もいっぱい。
撮影スポットも沢山の新世界。

少しブラブラしてみました。
こんな看板も沢山あるんです。
IMG_5194.jpg

通りすがりの人からわんちゃん顔出してる~と、喜ばれました(´m`)クスクス


そして、とあるゲームセンター前にあるこのおもちゃ・・・
IMG_5236_20170130223239325.jpg

見ている姿が面白くって。
1485784240TvGmSLmm0jXZgAL1485784236.gif

すずちゃんちのパパさん、ゲーセンに入って行きました(´m`)クスクス
ついでに私も店員さんに話しかけに・・・(笑)

どうせなら勇士を見に行かないとね。
カートなので、どうぞと言って頂けたので店内へ。
IMG_5262.jpg

ワクワク。
IMG_5275.jpg

UFOキャッチャーじゃなく、開いてある穴の中にレバー操作で棒を入れるタイプのもの。
私も何度かしましたか難しかったー。

店員さんも色々狙う位置に目印を置いてくれるも、結局取れず(=_=)
残念でした。

さすが大阪
そういうとこはフレンドリー。
IMG_5281.jpg

その後は、だるまのおっちゃんと写真を撮ってー
IMG_5303.jpg

阪神タイガースのユニフォームを着たビリケンさんも見て、
IMG_5350.jpg

スッポンを見てー
IMG_5448.jpg

こはくちゃんの拒否具合が面白すぎる(笑)
IMG_5460_20170130225955869.jpg

新世界の街を楽しみました。
大阪でも少し特殊なこの町・・・
わたしの小さい頃のこの場所とは想像もつかない程の観光地になっています。
今ではホント面白い街になりました。


こんな面白い看板もあるんですよー。
IMG_4457.jpg

コテコテの大阪が味わえる場所。
道頓堀よりもわんこには優しい街だと思います。
IMG_5495.jpg

じゃあ、少しまったりできる場所に向かいましょうか。


が・・・


こんなにも交通規制。
そう、大阪国際女子マラソンなのでした・・・
IMG_5509_2017013023022420d.jpg

向かうは、大阪城文字の右横の中浜辺り。
上にも右にも通れないとか酷過ぎる。

色々遠回りして向かいました。
最後に続きます(*´▽`)ノ






下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

わんこと一緒に新世界をブラブラ☆串カツ編

大阪国際女子マラソンの日だった29日(日)
交通規制は11時半からのところが多かったので、あまり気にせず出発。


先週、すずちゃんちにお誕生日のお祝いをしてもらった時に串カツの話しをしたんですが・・・
もう串カツが食べたくなりすぎて・・・(;´ω`)
今週行こう!という話に。


待ち合わせの20分前に到着すると・・・
目の前には見たことのある車が(笑)

待ち合わせ時間前だと言うのに、同じタイミングで待ち合わせ場所に着きました。

着いた先は・・・

もちろん、新世界!!
IMG_4899.jpg

予約時間までは少し時間があったので、ブラブラ。
ガチャガチャタイムに(笑)

顔を見合わせ何やら会話中のおふたりさん。
愚痴中か!?
IMG_4942.jpg

こっちゃんが一番似合うわー。
IMG_4951.jpg

モコちんは気が付けば・・・お面やん!(笑)
外そうともせずこんな状態でよく居ます・・・
IMG_4939.jpg

通天閣の真下!
IMG_4956.jpg

遊びながらお店に到着~
IMG_4964_20170129231315dc2.jpg

すずちゃん、こはくちゃんは店員さんに可愛がられ中。
IMG_4974_20170129231317c55.jpg
店員さんたちもわんこ好きが多くて助かります。

今日は食べ放題プラン。
いっぱい食べるよーー!!

どて焼きに
IMG_4992_20170129231528742.jpg

ポテトフライにキャベツ。
IMG_5006.jpg

みんなはキャベツをいただきまーす。
IMG_5021.jpg

IMG_5009_20170129231532c54.jpg

来ました、来ました。
第一弾の串カツ!
IMG_5036_20170129231533405.jpg

あっという間に追加オーダー。
店員さんがこれは○○で~って説明してくれるんですが、もうあまりみんな気にせず食べてます(笑)
IMG_5075.jpg

すずちゃんとこはくちゃんは楽しそうに眺めて、目はまだランラン
IMG_5056_20170129232012f66.jpg

モコちんは・・・?
もう自分のものは出てこないと悟って、ネムネムタイムに入ります
IMG_5064_20170129232013b23.jpg

気が付けば、すずちゃんも。。。
IMG_5106.jpg

ウトウト。
IMG_5112.jpg

ビニールシートで囲われ、ストーブも点けてくれてるのでぬくぬくなんです。
食べてると腕まくり始めるほど。

何か言いたげな感じのすずちゃん(笑)
IMG_5136.jpg

結局4人で97本。
IMG_5143_2017012923245050a.jpg

IMG_5152.jpg

1人30本を目指したのに全然でした(笑)
ひとり約25本くらいってことか。

新世界って、実はわんこ可のお店が多いんです。
と、言うのも店先にテーブルとイスを出してくれているお店が多いから。

でもテラス席(って言うのか謎ですが)道路そのままのところも沢山。
この時期はさすがに寒いんです。

ビニールシートで囲いがある、ストーブがある、そんなお店を選んだんですが、
この日は暖かく、囲いだけでも十分だったかもしれません。

今度はもっと種類の食べれるお店にリベンジやねー。


でもまぁ。
気さくでわんこ好きの店員さんたちが多いお店なのは良かったです。
女の子なんて、働かんでいいのか!?みたいになってましたから

食事の後は、少し観光。
その様子に続きます~

ご一緒してくれた すずちゃん・こはくちゃんのブログは
ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪
うちの更新より早く、色んな写真載せてくれています(笑)








下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

トリミングと素敵な誕生日プレゼント☆

3週間目でいくつもりが、サロンの空きとがあわず4週間目に。

誕生日月と言う事もあって、死海の泥パックをサービスでして頂きました
IMG_4769.jpg

ふわっふわ、ツヤッツヤです。
IMG_4772.jpg

そして、ここ数日・・・
帰宅が遅かったため、ポストを開けるのを忘れていたのですが・・・

見ると、お誕生日のプレゼントが届いていました。
可愛い可愛いマイメロのカフェマット
IMG_4786_2017012823362922a.jpg

大きめサイズなので、お家でもカフェでも使い勝手が良さそうです。
モコちん大きいしね(笑)
IMG_4796.jpg

かわいいねー(*´∇`*)
IMG_4804_20170128233628d27.jpg

そして、裏は何と!!
苺柄~!
IMG_4810_20170128233626340.jpg

苺も好きなので嬉しすぎ

サロン帰りでくつろいでいます。
IMG_4859.jpg

こんな素敵なプレゼントを送って頂いたのは、
くりぃーみぃーここぁ のcocoaさん。
IMG_4846.jpg


15歳になるクリィーちゃん。
ホント、パピーなお顔が可愛いんです。
通院大変だけど、頑張ってね。

cocoaさん、通院も大変な中・・・お気遣い本当にありがとうございます

大事に使わせて頂きますね~。






昨日の飼い主。
仕事帰りに職場の人と食べ放題のもんじゃを食べに行きました。
飲み放題も付けて・・・どれだけ食べれるかと思ったら、3種類が限界でした(=_=)
その3種類目も残したし。
意外に食べれないもんです。。。

帰宅後、モコちんから歓迎の舞をされてニマニマ。
やっぱり一緒に行けるところが一番だーねー。






下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

わんこも一緒に☆黒門市場で食べ歩き

少し前のこと。

黒門市場へ食べ歩きに行って来ました。

ニュースとかで外国人観光客がすごいって言ってたけどどうだろう?
黒門市場の一番奥でこんな感じ。
IMG_0021_2017012623174201a.jpg

ここは人が少ないところだからね・・・


わたし、18歳くらいの時に黒門市場の中にあるお店でバイトしてたんですよー。
懐かしいなーと思って歩いてたんですが、かなり変わってしまってました。

そりゃそうか。

人が多いゾーンは歩くのも大変。

さすがにモコちんは終始抱っこ。


この日はわたしが抱っこのため、ほぼ写真を撮れず(=_=)
色々買ったり食べたりしたのになー。

観光客用にテーブルと椅子出してあるお店も多くて・・・食べることには困らないんです。

お寿司を購入。
IMG_0025_201701270001399e1.jpg

座って食べました。
なぜかカバンの上に乗ってくつろいでいます(笑)
IMG_0027_201701270001396d6.jpg

IMG_0031_20170127000137fec.jpg

何年ぶり・・・だろう?
記憶ないほど、久しぶりの黒門市場。

有名な天ぷら屋さんとかも、そのままあったけど・・・
変わってしまったお店も多かった。

しかも、外国人観光客向けかなー。
高いの!!!

松阪牛の串焼き、3000円とか・・・
もうちょい出して普通に焼肉行くわ!


白いいちごは食べてみたかったけどね。
百貨店とかのが安そうな気がしたので止めておいた(=_=)
IMG_0033_20170127000141589.jpg

すっかり様変わりしてしまって残念。


しかもねー。
観光客と思われてるのか、愛想もないとこ多いの。
毎日通ってた時は活気もあって楽しかったのにな。

このブームが去ってしまったらどうなるんだろう。

普通に近所のおばちゃん風の人が前かごにワンコ入れて買い物してて・・・
めっちゃ可愛かった。
買い物慣れしてる風なワンコ。

きっと普段利用していた人たちからすれば、すごく買い物しにくいんでしょうね。


そして帰宅後。

裸族。
ちょっとニヤリしてるみたい(*´∇`*)
IMG_0039_2017012700592938e.jpg

でも、静電気が凄い(笑)
IMG_0043_2017012700592709d.jpg

私とモコちんは静電気女ですから。

大好きなうずらのたまごを食べました。
IMG_0047_20170127005929c93.jpg

本日もコメ欄閉じています。
訪問行けずにすみません










下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お面プレゼント☆抽選しました~!

お面プレゼントへのご参加いただいた方、ありがとうございました

モコちんからも。
IMG_4651_20170125222107555.jpg


さてー。
残業し、帰宅後・・・
ちまちまと作業を開始。

お名前札をおやつと一緒に包んで準備。
IMG_4632.jpg


ご応募頂いたのは11名!

1/22 (日) 1:34  lさま (インスタから)
1/22 (日) 9:36  yさま 
1/22 (日) 10:04 eさま
1/22 (日) 11:24 Iさま(お名前一文字目 漢字。インスタから)
1/22 (日) 11:32 Kさま(お名前一文字目 漢字。インスタから)
1/22 (日) 14:48 Aさま(お名前一文字目 ひらがな)
1/22 (日) 18:00 Aさま(お名前一文字目 カタカナ)
1/22 (日) 19:14 Kさま Cかも?(お名前一文字目 ひらがな)
1/24 (火) 13:54 Kさま(お名前一文字目 カタカナ)
1/24 (火) 22:49 sさま(インスタから)

本日追加。
1/25 (水) 15:24 Wさま(お名前一文字目 ひらがな)


ではでは、早速ー!!
ありがたいことに・・・ちゃんとご応募いただきました。
1、2人くらいか!?って思ってたのでね・・・(笑)

ちゃんとやらせなしでやりますよー!
IMG_4641.jpg

おやつを包んだものを投入。
モコちんが開けようとしたら取り上げようと思いました。
(コピー用紙なのでね・・・)

選んでいます。
IMG_4648_20170125222109e59.jpg

数分経っても散らかすだけでひとつを選ぶ気配がありません。
IMG_4704.jpg

賢いじゃないか(笑)


でも、やばいなー・・・と思って、作戦変更。
包みからお名前札を取りだし容器の中へ。
IMG_4707_20170125222352cbc.jpg

モコちんのツヤッツヤのお鼻にくっ付けようという魂胆です(´m`)クスクス
IMG_47417.jpg

ほらほら思った通りだ(笑)
IMG_ayu.jpg


当選したのは・・・
IMG_4761.jpg

あゆみんさんですー!
ブログにご連絡させていただきました。


そしてですね。
鬼だけが余っておりまして・・・

追加でこちらをプレゼントに用意。
IMG_4758_201701252244540e2.jpg

鬼だけで申し訳ないんですがー・・・
こっちはなぜか豆付いてます(笑)
IMG_4759.jpg


じゃあ抽選。
IMG_4737.jpg

やっぱりよくくっ付くお鼻(笑)
IMG_li.jpg
あまりに何度もクンクンしたせいか・・・お名前透けてます(笑)

IMG_4763.jpg


licca2022さんでーす。
こちらはインスタからご連絡させていただきました。




いやぁ・・・
仕事で急遽トラブル(=_=)
残業し過ぎて、報告できないかと思っちゃいました(;´ω`)


ご応募頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
はじめてのことで、、、どうなることかと思いましたが


また機会があればさせて頂きたいと思います。
どんな写真を見せて頂けるのか、今からワクワクです。



本日コメ欄閉じています。
残業がね・・・酷かったの(笑)くたくたなの(笑)









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ぶつかり稽古【動画あり】

食べて☆走って☆お誕生日のお祝いも☆#2


この時のお話し。

とにかく激しいふたり。
ヒップアタックが最強武器のモコちん。
IMG_4114.jpg

どういえばいいのか・・・
後ろ脚を浮かせて、前脚だけでお尻を振る感じ。


そんなふたりが遊んでいる様子は、まるで相撲部屋。

Uo・ェ・)(・ェ・oUミアッテミアッテ!!
IMG_4118_2017012500461889c.jpg

ф(*・o・*)ハッケヨーイ、ノコッタ!!
IMG_4119.jpg

IMG_4120_20170125004615562.jpg

ф(*’(ェ)’*)ノのこったのこった☆
IMG_4121.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_4123.jpg


ね・・・相撲部屋みたいですよね・・・

ぶつかり稽古してるね。
1485268961DsSAbBsQSqlVxUk1485268959 (1)


一瞬ですが、動画もどうぞ。
※音声消しています。

[広告 ] VPS



こんなにヒップアタックしているモコちんを見るのは久しぶり。
最近はこうやって遊ぶことなかったからね。

嬉しいなー。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お面プレゼント☆追記

節分のお面プレゼントへのご応募ありがとうございますー。

明日20時 締切です。
IMG_3741_201701212211230a5.jpg

詳しくは節分の準備【余ったお面をプレゼントします☆】 へ。


お名前伏せておきますがイニシャルとコメント頂いた時間を載せておきます。
うち載ってないよー、って方・・・いらっしゃいましたらご連絡下さい。

※1/25 2:00更新しました。

1/22 (日) 1:34  lさま (インスタから)
1/22 (日) 9:36  yさま 
1/22 (日) 10:04 eさま
1/22 (日) 11:24 Iさま(お名前一文字目 漢字。インスタから)
1/22 (日) 11:32 Kさま(お名前一文字目 漢字。インスタから)
1/22 (日) 14:48 Aさま(お名前一文字目 ひらがな)
1/22 (日) 18:00 Aさま(お名前一文字目 カタカナ)
1/22 (日) 19:14 Kさま Cかも?(お名前一文字目 ひらがな)
1/24 (火) 13:54 Kさま(お名前一文字目 カタカナ)
1/24 (火) 22:49 sさま(インスタから)


ご応募いただいた皆様、ありましたでしょうか?
応募できたかな?どうかな?って方も遠慮なくお問い合わせください。
⇒その場合、こちらからの連絡用にメアド、ブログ(お持ちの方)、インスタのID等入れて下さいね。
IMG_4595.jpg

明日の締め切り後、抽選させていただきます

あたまフルフルしたらこんなことに・・・
IMG_4587_20170124214028967.jpg

どなたに当たるのかなー。
IMG_4617_20170124214026fbf.jpg

こちらのコメント欄は閉じておきます。
ご応募は節分の準備【余ったお面をプレゼントします☆】 からお願いします。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

食べて☆走って☆お誕生日のお祝いも☆#2

食べて☆走って☆お誕生日のお祝いも☆ の続きになります。


ランでの様子。

とにかく激しいふたり。
1IMG_4027.jpg

2IMG_4028.jpg

3IMG_4029.jpg

4IMG_4030.jpg

5IMG_4031.jpg

こんなことが何度も何度も続くんです(笑)


かと思ったら、一緒にお水を飲んだり・・・
IMG_4139_20170123213936252.jpg

おやつも一緒に食べたり・・・
くっ付いて食べて仲良しなんです(*´∇`*)
IMG_4338.jpg

モコちんはこはくちゃんが気になるんですが・・・
IMG_4179.jpg

こっちゃんはまだちょっと怖いかな。
IMG_4181.jpg

残念(笑)
IMG_4203.jpg

そのうち一緒に遊べるといいねぇ
でもヒップアタックは止めてあげて・・・(;´ω`)


ワンプロ大好きモコちん。
すずちゃんとこうやって遊ぶのが大好きなんです。

こんな激しい遊び方をしても嫌がらないで何度も何度も来てくれるのは、すずちゃんだけですもん。
酷い顔(笑)
IMG_4127_2017012321445894a.jpg


旦那さんが、モコちんにちょっかいを出して火が点きました。
すずちゃんが笑顔で顔を見上げている姿が可愛いんです。
1485172829HWIiTU8zbjySif31485172823.gif
イキナリ走り出したから「何何!?」って思ったんでしょうね(´m`)クスクス


モコちんはもちろん。
IMG_4158_20170123214500483.jpg

すずちゃんも
IMG_4290.jpg

こはくちゃんも楽しんでいるみたい。
IMG_4298.jpg

生憎の雨で思っていたところは行けなくって・・・それでも、みんな楽しんだみたい。

並んでパチリ
IMG_4395.jpg

設定変えたら、みんなベビーフェイスな感じに(*´∇`*)
IMG_4365.jpg


その後は、揃ってペットショップへ。
ペキの赤ちゃんを抱っこさせて貰ったんですが・・・やばかった。
連れて帰りそうになったよーーー!

でも、、、私が仕事の間はモコちんは実家でチャッピーと母と一緒に過ごしているので
それが2頭にになって、チャッピーと3頭。
相談もなしには決めれないしねぇ・・・

心を鬼にして抱っこだけで済ませました(笑)


帰宅後の写真。
モコちんの誕生日プレゼントだけでなく、遠征のお土産やらが沢山!
モコちんにはおやつのプレゼントも。
IMG_4475.jpg

ちびモコちん。
IMG_4455.jpg

似てる!!
この顔の写真あるわーーーって思うほど、似ています。
こんな感じかしら。
IMG_1848_20161024132257d48_2017012322311528e.jpg

ディスプレイケース買って来よう~!
IMG_4557.jpg


パパさん、みゆさん、すずちゃん、こはくちゃん。
本当にありがとう。


次の行先は決まってるので(´m`)クスクス
また近々遊びましょー!



おもしろ画像はまだまだ沢山あるので、整理したらもう少し記事にしたいと思います
次は少し違うお話の予定です。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

食べて☆走って☆お誕生日のお祝いも☆

1月22日。


お友達と約束しており、お出かけしてきました。

だーれだっ。
IMG_3945_201701222329304a0.jpg

ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪
の、すずちゃん・こはくちゃんち。
IMG_3826.jpg

美味しいもの食べてー。
IMG_3821.jpg

いつものように大笑いしながらデザートタイム。
IMG_3892_201701222330285b8.jpg


すると・・・

わーー
お誕生日のケーキがサプライズで出てきましたーーーー。
IMG_3852_20170122233028e79.jpg

驚いたねー。 嬉しいねー
IMG_3858.jpg

味見させてもらいましたが、素材そのまんまのお味で美味しいの。
すずちゃん、こはくちゃんとわけっこ・・・したのに写真撮ってないわ(;´ω`)
IMG_3921_201701222332247c9.jpg

結局、モコちんは半分ペロリ
IMG_3933_2017012223322441f.jpg

とっても美味しかったみたい。
パパさん、みゆさん、ありがとー


頂いたプレゼントを開封
IMG_3942.jpg

ちびモコちん出てきたー。
めちゃくちゃ似ていてびっくり。
その写真は後ほど。


その後はお待ちかねのランへ。

すずちゃんいい顔してるわー。
IMG_3987.jpg
お手手、片方折り曲げてるところが可愛い。

えー??? 何に驚いてんの?(笑)
IMG_3988.jpg

大暴れ女子たちの姿を・・・

モコちん、2対1ですけど・・・どうなる?(笑)
IMG_3995.jpg

得意のヒップアタックで応戦です。
すずちゃん、ちょっと怯んだ!(笑)
IMG_3996.jpg

どうする・・・?
IMG_3997_2017012223395361f.jpg

おお。 いい戦いっぷりですね。
ちょ・・・こはくちゃん・・・?
IMG_3998.jpg

激しいふたりに圧倒され去って行きました(笑)
IMG_3999_201701222339513ce.jpg

そして、椅子の下に逃げ込み
IMG_4006.jpg
そりゃ倍くらい体重違うしね・・・ムリやね(笑)


激しいふたりの様子をGIFアニメで。
後ろで見ているこはくちゃんが面白い。最後のモコちんのお顔もね(´m`)クスクス
1485095219N6hF6Q6DrMYu9la1485095215.gif

大笑いのランでの様子が沢山なので、次に続きます(*´▽`)ノ







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ