プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんわんマルシェに行って来た☆

3月5日(日)

わんわんマルシェに行って来ました。
着いてすぐ、旦那さんののため入り口付近で撮影タイム。
IMG_1090.jpg

いい顔。
IMG_1095.jpg

と・・・
チェリーちゃん、ティアラちゃんにのママさんからお声掛け頂きました。
IMG_1126_20170309002536a6d.jpg
イベント会場ごとに会う気がするわー(笑)


喋っていると・・・
今度はボスくん、アンジュくんちのパパさん発見。
で、みんな一緒に撮影タイム。
IMG_1101.jpg
毛色が・・・みんな違う!
そして君らのその距離感はなんだ!(笑)
ボーダー族、ひとり仲間外れなモコちんな感じ(´m`)クスクス
みんなボーダー似合うなぁ。


そして、おやつの試食をしたり、
IMG_1135.jpg

ご飯の試食をしたり・・・
IMG_1243_201703090029300b4.jpg

と・・・
あずきちゃんちに遭遇!
IMG_1142.jpg
あずきちゃんふわふわ度が増してる


なんだかんだでワイワイしていると、*vie de deux et un*のくるくるプリンスこと、ムースくんが!!
おしゃれなムースくん、帽子が似合いすぎる。


せっかくなので、みんなで記念撮影を。
IMG_1187.jpg

一番左端はしずくくん。
この中で一番の若手、もっふもふ~!!な男の子です。
IMG_1166_201703100012010d0.jpg
ママさんトリマーさんだとか。
なので、こんなにふわっふわなのかな。


写真を撮ったあとは、ムースくんちのパパさんに抱っこまでして頂きましたよー。
前回、抱っこして貰い損ねたのでね
お顔加工して写真載せようかと思ったけど、聞いてなかったので保留(笑)
ムースくんに比べたら・・・重かったかと・・・(;´ω`)
モコちん、今度はママさんにも抱っこして貰おうねー!


と、、、ここで同じマルプーのココちゃんとお友達にもお声掛け頂きました
ボーダーが似合う男の子です
IMG_1206_20170309003201853.jpg
大きさが違い過ぎる(笑)
そして、みんなお利口過ぎる(・Θ・;)!!
同じマルプー毛色は似ているけど、大きさはこんなに違うとは・・・
ミックス犬の面白さを感じました。


その後は腹ごしらえ。
クロワッサン鯛焼きです。
IMG_1214.jpg

モコちんは食べれないし・・・試食いっぱいしたしねぇ(=_=)
IMG_1217.jpg

撮影スポットで写真も撮って、
IMG_1235_201703090153297d4.jpg

帰る前に旦那さんのトイレ待ちをしていると・・・
おおおお。
ななちゃん&れなちゃん日記の ななちゃん、れなちゃんー!!
IMG_1230.jpg
意外にいつもニアミスで・・・お会いすることなかったんですが・・・ようやく!!
小さいわー!かわいいわー!

我が家の旦那さん、トイレに行ってなかったらまた会えないところだった(笑)
いつもブログで拝見するまま、小さい可愛い女の子って感じのふたりでした。


と、まぁ・・・
沢山のわんこと写真を撮った1日。

モコちん、やっぱり急に横に来るとワンコラするなー(=_=)
逆にされると大人しくなると言う(笑)
気が強いんだか、弱いんだか・・・ いや、弱いのか。

ワンコラしてしまった方、すみません
お写真撮らせて頂いてありがとうございます!!


この後はランチをしてきました






わたしの誕生日へのお祝いコメントありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しいです
あ。年齢的には嬉しい年齢じゃないんですけどー。
後ほど、コメントのお返事させて頂きます。






下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪