プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れで☆りんくうアウトレットへ

ネタだけが溜まるんですが・・・毎日の更新で精一杯(;´ω`)


昨日は少し早めに帰宅、今日は久しぶりにノー残業。
少し落ち着いてきたかなー。
油断するとあっと言う間に帰れない日が続きそうですが

そんな昨日、4月10日は狂犬病の予防接種とフィラリア予防がはじまるため、病院へ
教えて頂いたはじめての病院へ行くことに。

知らない場所のため、ご機嫌に過ごしていたのですが・・・
診察室に入った途端、旦那さんにしがみつきイヤイヤ
DSC_1101.jpg

触診、狂犬病の予防接種、フィラリアの予防がはじまるため血液検査を。
一緒に健康診断を兼ねて、細かな血液検査もして貰いました。
結果が出るまで数日。
何も出ないといいな・・・

終わったご褒美におやつを食べると、もうご機嫌(笑)
CM170410-200635001.jpg

単純なコでよかった(´-`)
少し安静に過ごすことにしました。


さて、日曜日に立ち寄った先「りんくうプレミアム・アウトレット
ランチに立ち寄りました。
IMG_7144.jpg

旦那さんがフードコートに入り、買いに行くと・・・
もうそこしか見てません。
IMG_7148_20170411231633a4a.jpg

ひとりでも欠けるのはイヤみたい。
帰って来たので一安心でこのお顔(笑)
IMG_7156_201704112316344fd.jpg

食べたのは旦那さんがラーメンと焼き飯のセット。
IMG_7165.jpg

わたしはまぐろユッケ丼のセット。
IMG_7167_20170411231637823.jpg

お味?
こんなもんです(笑)
でもなーーーー。 うどんがぬるいってどうなん!?
だったら、ぶっかけとかにすればいいのに・・・って思ってしまった(=_=)

少しブラブラしたんですが・・・
IMG_7188_201704112322498bf.jpg

人がー・・・多すぎるーーーー。
IMG_7202.jpg
これ前にカート置かないとモコちんわからんね(笑)

サクッとみて移動。
IMG_7248.jpg


ここからはモコちんタイムです。
続きます(*´▽`)ノ






下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪