プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆のんびり外遊び#3

わんこと一緒に☆のんびり外遊び
わんこと一緒に☆のんびり外遊び#2 の続きになります。


少し眠って元気いっぱい。
目の前の小さい川に近づくと、平気で入ろうとするモコちん。
暑いしねー。
IMG_8176_20170420010111331.jpg

川の向こうにいるわたし目がけて進んできます(笑)
IMG_8205.jpg

帰ってお風呂決定やねー(;´ω`)
IMG_8220.jpg

浅いから怖くもないし、そこそこ綺麗な水。
IMG_8236_20170420010249bf2.jpg

沢蟹なんかもいるそうで、網を持った子どもたちがいます。
沢蟹はまだ早いと思うけど。。。何探してるんだろ?
IMG_8244.jpg

少しは涼めたかな?
IMG_8245.jpg

持ってきたデザート、
イースターエッグタルト・・・ひよこちゃんの頭が悲惨な事に(笑)
IMG_8248_20170420010940ca4.jpg

所々に架かっている木の橋。
これが意外に怖くってね・・・
ちゃんとしてるのも架かっているんですが、丸太だけのものも。
小さい渓流なので石を踏んで渡りました(´m`)クスクス
IMG_8270_20170420010941d9c.jpg

駐車場はすぐ上だし、簡単に荷物が降ろせるのも大助かり。
コンロとレジャーマットだけで来ている人も沢山。
IMG_8040_20170419233316877.jpg

穴場っぽいのか、広いからか広々スペース使えるのもよかったです。
あとは川の深さがあれば、もうちょっと水遊びできるのになー。

片付け中は、キャリーイン。
IMG_8262_20170420010940d51.jpg

山道をのんびりお散歩して、終了。
IMG_8280_20170420010942f31.jpg

お気に入りの場所は増えたけど、まだまだいい場所探しは続きそうです。
行きたい場所のストックはいっぱいあるんで次はどこにしようか。




帰宅後。
座椅子の上でヘソ天(笑)
IMG_8343.jpg

可愛すぎる。




これからの季節に便利な簡易テント。
荷物置きに使えます。









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット