プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこ連れで焼肉たむらでカルビ丼~!

わんこと一緒に☆つつじ祭りへ 
海辺をお散歩 のあとの話し。


モコちんのダッシュを済ませ、少し歩くと・・・
何やらイベント中。←何のイベントか失念。。。
IMG_11315.jpg

若手芸人さんが漫才中でした。
少し見て、お腹が空いたので・・・焼肉たむらで
IMG_1334_20170502015114d4a.jpg

カルビ丼を。
IMG_1338_20170502015115ff3.jpg

たむらの店員さん、超いい人(笑)
モコちんにずーっとばいばーい、ばいばーいと手を振ってくれました(´m`)クスクス


モコちんにはないので、カキ氷の氷だけを。
IMG_1566.jpg

その後も少し広場で遊んで~
IMG_1373_2017050201511971a.jpg

今度はお弁当持って来よう。
IMG_1405.jpg

遠くから見ていて気になっていたところへ近づくと、消防車!
IMG_1502.jpg

子どもさんは消防士の恰好もできたみたいです。
↑の右横にちびっこ消防士が居ます(笑)
IMG_1474.jpg

旦那さんは運転席へ。
IMG_1537.jpg
去年の旅行先でパトカーにも乗れたので、次は救急車だ!(笑)

モコちんも後ろに乗せてもらいましたよー。
IMG_1555_20170502015959dea.jpg

貴重な体験ができました。


ただただ立ち寄っただけのところなんですが、イベントをしていたり
IMG_1357_2017050202050167c.jpg

芝生の広場もあったりで、素敵な場所。
IMG_1578_20170502020502307.jpg

こういう運はいいんですよねー。
つつじ祭りといい、ホントたまたま立ち寄っただけなのにいい場所やイベントに当たること多々。
IMG_1665.jpg

せっかく一緒に来たんだから、こういう姿は絶対に見たいし(*´∇`*)
わんこ連れだとこういう広場はありがたいですねー。
IMG_1656_201705020205044cb.jpg

いい場所を見つけるレーダーがあるようです(´m`)クスクス




☆覚書に。
5/1 混合ワクチン終了しました。
狂犬病の注射も終わり、これで一安心。

そして、フィラリアのお薬もスタートしました。
IMG_00s03.jpg
お顔が・・・ぼっさぼさ(;´ω`)


先日徹夜で作り上げたものも到着。
IMG_2571.jpg

詳細は後日改めて。






我が家はフレキシリード8m。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:お出かけ 大阪