プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お祝いって楽しいね~!#2

お祝いって楽しいね~! の続きになります(*´▽`)ノ


お腹もいっぱいになったところで、ドッグランへ移動。
貸切ランを予約しておきましたー。

陽射しがきついだろうと思って、日よけのテントと保冷剤を準備。
モコちんは普段から使っているけど・・・
IMG_8903_20170601234059798.jpg

ふたりとも、ちゃんと使ってくれました。
IMG_9036.jpg
それどころかここが気に入って、走ってもここに戻ってくるを繰り返していました(笑)

さー、走ってらっしゃい!
IMG_8987.jpg

楽しそう~!
IMG_9025_20170601234310394.jpg

こはくちゃんも。
IMG_9056.jpg

モコちんはボールを、すずちゃんはモコちんを追いかけるの図(´m`)クスクス
IMG_9064_20170601234312c2c.jpg

ぴょーーーん!
IMG_9116_201706012343142cc.jpg

貸切だから、気兼ねなく遊べるのが一番。
お陰でみんなイキイキしています。
IMG_9225.jpg

IMG_9192.jpg

モコちんとこはくちゃんも一緒に走れたし。
IMG_9169.jpg

みんなで走って行く姿は見ていてホント楽しい。
IMG_9144.jpg

途中、モコちんはこはくちゃんに体当たりして止めていました(=_=)
心配しているのか、すずちゃんが向かって行っています。
IMG_9265.jpg

当然、モコちんは旦那さんに怒られましたけど(=_=)
IMG_9268_201706012348039b2.jpg

その様子をみゆさんが撮ってくれてました(笑)
こはくちゃんは・・・「あんまり怒らんといたってー」とでも言ってくれているのか・・・
怒られている間、ずっとモコちんの側に居てくれました。
IMGP15897.jpg
こはくちゃんごめんよー(;´ω`)


モコちん、ちょいちょい当て逃げする気がする・・・
体格差があるので止めて欲しいんですけど(=_=)


こんな雑なモコちんと居ても、こはくちゃんも楽しんでくれたようです。
IMG_9307_20170601235633035.jpg

お姉さんふたりはなんだかんだ楽しそう
IMG_9337.jpg

激しいけどね(笑)
IMG_9343.jpg

あっという間の時間。
お揃いの浴衣を作ったので写真撮ろう!って話してたんです。
残り10分くらいで慌てて撮影(笑)
IMG_9429.jpg

モコちん・・・楽しいのは十分伝わったよ(笑)
IMG_9439_2017060123583372a.jpg

ほんと可愛い~
IMG_9450.jpg

楽しいのはわかったってば(笑)
IMG_9484.jpg
終始笑顔でした(´m`)クスクス

ここにも立派なモデルさんが
IMG_9517_2017060123583726e.jpg

今度はトリミング後にお願いします(笑)
ボサボサ過ぎたー!!
IMG_9385_201706020004009b7.jpg



お祝いする側なのに、我が家も十分楽しんで・・・
モコちんも本当に楽しんでいるのが伝わってきました。
お祝いってこうでないと。


すず家の皆さま、今回もありがとうございましたー。
またランランしましょ。








下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット