プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BBQワンコ女子会を開催♪

土曜日。

あずきちゃんちとお買い物に出かけてー
買い出ししてー

あっという間に夕方。


さー!!!仕込みしましょうか!
大量のスペアリブ。
IMG_1045.jpg

わんこ用に小さいのを厳選して、脂身を削ぎ落して・・・
圧力鍋で煮込みます。

もう・・・ホロホロ。
お肉がポロっと取れちゃうほど。

準備してるものの特権。
お味見どうぞー。
IMG_0002_20170704005631d34.jpg

美味しいようで待っている間もヒュンヒュンキュンキュン(笑)
明日食べれるから我慢して貰いました。

意外に時間が掛かったなー・・・と、よく考えたら・・・
8人、7ワン分なんですよね。

そりゃ掛かるわ(´m`)クスクス



さて、当日。
寝たのが遅かったせいものあって(深夜3時前)すっかり寝坊。
出ようと思った時間に起きると言う失態(=_=)
化粧も車の中で済ませました。

完全に遅刻だなー・・・と、思っていたのですが・・・
色んなナビを駆使。 お陰で15分前に着くと言う素晴らしさ。

「騙された!!トラップに引っかかった!」
なーんて、言われましたけども(笑)
うちのナビ的には遅刻だったんですよ・・・

お陰で思った通りの場所取れたしねー! よかったよ。


みんなも続々到着。


こはくちゃんがモコちんと一緒にキャリーイン。
「一緒に待ってよっか。」なんて声でも聞こえて来そうな写真。
IMG_1077_20170704005633b88.jpg

こはくちゃんはもちろん、モコちんも成長したんだなーとしみじみ。
すっかり慣れた様子のふたりです。
IMG_1079_2017070401152219f.jpg

まずは朝食の準備しましょう!!
IMG_1167.jpg

続々並ぶ豪華な朝食。
IMG_1182_2017070401172154b.jpg

献立
*フレンチトースト
*チーズトースト
*ローストビーフのオープンサンド
*バーニャカウダ
*ハッシュドポテト
*ベーコン
IMG_1097_2017070401172058e.jpg

作り上げたことに満身創痍のわたくし。
アルコール片手に朝食頂きました(´m`)クスクス

モコちんと、あずきちゃんと、こはくちゃん・・・
下に何があるのさ・・・(笑)
IMG_1153.jpg


じゃあ、お腹もいっぱいになったし・・・
あれ行こう。

そう、この日のお目当てはバーベキューだけではなく、川遊びも。
モコちんは相変わらず、躊躇なく入って行きました。。。
IMG_1206_201707040127474f1.jpg



川遊びの様子編に続きます(*´▽`)ノ

うちよりさくっと記事にしてくれているすずちゃんちのブログは
ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪へどうぞ。









お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。




下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ