プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

たまごまるごとプリンをわんこと味わう♪

美味いもの三昧!! の続きです(*´▽`)ノ


お腹もいっぱいになったところで・・・
次の場所へ移動

と、途中で見つけた看板に心惹かれて、お店を探すこと数分。
着いた先は北坂養鶏場さんの直売所。
IMG_3274_2017071100560439e.jpg

たまご~
IMG_3301_20170711005605b43.jpg

も、買うんですが・・・お目当てはコレ。
たまごまるごとプリン!!!
IMG_3310_20170711010019587.jpg

4個1000円or1個300円でした。
我々は3人なので、、、持ち帰りも考えて4個を購入。


レトロな雰囲気なこちらで頂くこともできますが・・・外で頂きました。
テーブルとイスが置いてあるのでね。
IMG_3305_20170711005606f1f.jpg
お聞きしたところ、ここもわんこ可だそうです。

たまご~
IMG_3318_20170711010020527.jpg

を、上手に割ると・・・

ジャーン!!そのまんまたまごです。
IMG_3320_2017071101002162c.jpg

原材料はたまごだけと言う事で、モコちんも安心してあげることができるねー。
たまご大好きモコちんはわくわくー!
IMG_3329.jpg

美味しい美味しいたまごを味わいました。
IMG_3341_2017071101002449d.jpg

美味しかったねぇ(*´∇`*)
IMG_3347_20170711010026c50.jpg

人はシロップをかけていただきまーす。
帰宅後の写真です。
DSC_1549.jpg

もちろん、自宅用にたまごも買って帰りました。
たまごかけご飯に美味しい濃厚な「もみじ」
調理に向くバランスのいい「さくら」 もみじはたまごかけご飯にしようっと。
IMG_3299_2017071100560715c.jpg

外で食べていると車が入れ替わり入ってきました。
箱買いされてましたよー!

こんな近くでニワトリも見れるし、楽しいところでした。
IMG_3369_20170711005609b81.jpg


こちらで飲んだウィルキンソン ジンジャーエール・・・

驚くほど辛かった・・・
これがあとで効くんですよ・・・


このあとの場所の予告。
IMG_3379.jpg





おまけ。
299naviさんの『見ているこちらが癒されるのびのびショット』で3位頂いておりました
12540120.jpg
出掛けた先で貰った299navi見てびっくり(笑)









お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。




下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 淡路島