プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

花いっぱいのあわじ花さじきと驚きの…

美味いもの三昧!! 
たまごまるごとプリンをわんこと味わう♪ の続きです(*´▽`)ノ


海鮮丼にプリン、食べてばっかりなので次は動きましょう
向かったのはあわじ花さじき。
IMG_3379_20170711224815f41.jpg


元気いっぱい!
IMG_3381_2017071122481660f.jpg


三尺バーベナがとっても綺麗。
IMG_3398_20170711221506934.jpg


奥にはかわいいクレオメが。
IMG_3454_20170711221508aec.jpg


淡い色合いが可愛い!
IMG_3462.jpg


満開~
IMG_3478_201707112215090d3.jpg


何が気になるんだろう?(´m`)クスクス
IMG_34811.jpg


芝生に海に空。
IMG_3513_20170711223258791.jpg


人も少なめでゆっくり見て回れそうなんですが・・・
IMG_3534_20170711223300aff.jpg


それにしても暑い・・・
辛口ジンジャエールの効果か、暑いのなんのって。
3人とも飲んでるから真相は不明(;´ω`)

モコちんもはじめこそ、この笑顔。
IMG_3521.jpg


舌出てきたねー
IMG_3544_201707112233030be.jpg


自分で日陰を見つけてぺたーんと(*´∇`*)
IMG_3567_201707112233044f9.jpg


普通のジンジャエールじゃなく、辛口だったせいか・・・
やっぱり生姜パワー。
暑さと言うより、汗が止まらない(=_=)

驚くほどの生姜の発汗効果を実感したのでした。


そして、、、
友達を連れて淡路島をぐるっと観光予定だったのですが、翌日の天気予報は雨。
この日に全て予定を詰め込むことに変更。
(友達は日曜日までの滞在だったので。)


ま、この選択がこの日最後の衝撃を生むんですけどね・・・



と言う事で次の場所へ。
あ。 淡路島を出る前に「淡路カントリーガーデン」でソフトクリームも食べて行きましたよ。
この時期はずせないからねー。





BBQ用の川遊び用にラウンドビーチタオルを購入しました。
色んな柄があったけど、モコちん用なのでスイカ柄に。












お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。




下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 淡路島