プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこも一緒にイルミネーションとオーロラ鑑賞☆

イルミネーションで遊び倒す! の続きになります。

少しずつ暗くなってきたところで・・・
IMG_0248_201701202321401c5.jpg


デュアルオーロラショーなるものが行われるので戻ることに。

光とスモークでオーロラを作り出すのかな?
IMG_0322_20170120232145882.jpg

写真に撮るのは難しいな・・・
IMG_0263_20170120232142625.jpg

モコちんも不思議そうに光の先を見つめています。
IMG_0340.jpg

スモーク、大音量の音楽・・・少し怖い様です。
IMG_0348.jpg

終わった頃には辺りは暗く・・・
IMG_2235_201701202327188c1.jpg

クリスマスも過ぎているので、人も少なめ。
IMG_0381_2017012023272083e.jpg

のんびりイルミネーションを楽しむことができました。
IMG_0453_20170120232721ac1.jpg

これが・・・
IMG_2057.jpg

こんな感じに。
IMG_2245_20170120232722670.jpg

こちらは、
IMG_2097.jpg

こんな感じ。
IMG_0556.jpg

暖かい日だったとは言え、やっぱり少し寒くなって来たので入り口に戻って豚汁を。
IMG_2262.jpg
残念ながらモコちんは食べれません(=_=)

モコちんはダウンを着て、カートに毛布に犬たんぽなのでぬくぬくなんですけどね(´m`)クスクス
しかも自販機でホットドリンクを買って湯たんぽ代わりにしているのでカートの中はぬくぬくなんです。
IMG_2246_20170120233101c6d.jpg

とっても綺麗なイルミネーションでした。
IMG_0507_20170120233314ee3.jpg

光のトンネルも・・・あまり人が居ないのでこんな感じに撮れます。
IMG_0474_20170120233312d54.jpg

キラキラ。
IMG_0506.jpg



わんこ連れでこんなにのんびりイルミネーションが見れるのはありがたいです。
これからもそうあって欲しいなー。










下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 京都

Comment

No title

こんにちは♪

京都イルミエールは昨年ぷぅと一緒に行ったんですが寒くて寒くて大変でした~((((;゚Д゚))))サムー
帰りに温度計を見たら-4℃だったのでビックリしました!
モコちんはカートでヌクヌク観賞できて良かったね♪

オーロラはぷぅも怖そうだったけど、モコちんも怖かったかな?
でも人が少なくてゆっくり見られるのが嬉しいですよね♪
これからもワンちゃんOKのイルミネーションであって欲しいですね☆

No title

菜のかさんこんにちは~!

素敵なイルミネーションですね~!
私イルミネーションが大好きなので羨ましいです☆

モコちゃんも光を見つめていますね~(^^)
可愛いです☆

ずっと思っていたのですが、モコちゃんのカート
あたたかそうだなって♪

ホッとドリンクはアイデアですね~!

うちのグレイスはまだカートがないので、
可愛いのがほしいなと思っているところです(*^^*)

No title

なんか先生曰く本当に揺れが駄目な犬子と
車に緊張して気分が悪くなる犬子とおるらしいとです。
白眉の場合すんごい車の中で緊張するので
取り敢えず精神安定剤みたいなんで様子見してみました。

いい香りが身近にあると本当にリラックスー。
女子的気分が味わえるのですよ❤
私超おおざっぱで男っぽいんで(笑)

大音量の音楽。
うちは駄目だぁ~。
超ビビリィがいるので(´∀`*)ウフフ♡
モコちんもちょっと怖かったんかな?

本当に犬子連れでこんなイルミの所に行けるん素敵っ💛
なぁんて
夜のお出かけをしない私が言ってみる(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
家の中で見れたらいいのに・・・(笑)

No title

ショーンです
京都イルミエール、我が家も行きました
3月下旬でしたが、雪が降りました
オーロラは動画で撮りましたよ
あの頃でも結構お客さんが入ってましたけど
みんなイルミに少し飽きてきたのかな

No title

イルミネーションとってもキレイですね♪
モコちゃんと一緒に堪能できるっていうのがまたいいです(*^^)v
イルミの撮影ってとっても難しいんですが、よく撮れてますねぇ♪
イルミの時って大体とっても寒いことが多いのですが、この日は暖かくて良かったですね。

あゆみん さん

こんばんはー。

寒い日に行かれたんですね!
あそこは寒いとホント大変だと思いますーーー!
うちはちょうど暖かい日だったんで、のんびり見ることが出来ました。
カートに毛布にホント姫状態です(;´ω`)

オーロラ、ぷぅちゃんも怖がりましたか。
音も大きいし、スモークなんて普段見ることないですもんね。
ちょっと怖がっていました。

ホントこのままわんこ可でいて欲しいです。
最近ダメになったところが多すぎて…ちょっと凹み気味(=_=)

クルーズママ さん

こんばんはー。

この時期はイルミネーションですよね♪
少し時期もずれてるので人も少なくて助かりました。

カートにホットドリンクはいいアイデアでしょー。
すぐに冷たくもならないので、飼い主的にも助かるんです(笑)
カートあると便利ですよー。
でもグーたん小さいから、バッグでもスリングでも十分かもしれませんね☆

うちは…重いから(;´ω`)

mbd管理人 さん

こんばんはー。

おおおお。
そう言う違いが!!

緊張からだと少しはマシにできるのかなぁ。
乗り物酔い状態だと、薬でないとなかなか難しいのかも…ですね。

大音量と見たことのないスモークにビビッた見たいです(=_=)
さすがに怖かったみたいですね…
大音量の方に、ですけど(笑)

沢山いるとなかなか夜は面倒ですねー。
ぬくぬくした部屋で見てるのが一番いいかもー

ショーン さん

こんばんはー。

ショーンさん行かれてたの覚えてます☆
3月で雪とは…
あの辺り寒いんですね…
我が家が行った日は暖かくて、本当に助かりました。

どうなんでしょ…
うちが早くから行って、早めに帰ったからかもしれませんが…
少ないなーと思ったのが本音です(;´ω`)
1月は寒いと思って行かないのかもしれません。

なめこ さん

こんばんはー。

ホントわんこ連れでも堂々と行けるのが嬉しいです。
他のところだと、可とも書いてないので肩身が狭いんですよね(=_=)
ここがわんこ可となっているのでありがたいです☆

イルミネーションの撮影ホント難しいです。
わたしもまだまだですよーーー!
非公開コメント