プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぶつかり稽古【動画あり】

食べて☆走って☆お誕生日のお祝いも☆#2


この時のお話し。

とにかく激しいふたり。
ヒップアタックが最強武器のモコちん。
IMG_4114.jpg

どういえばいいのか・・・
後ろ脚を浮かせて、前脚だけでお尻を振る感じ。


そんなふたりが遊んでいる様子は、まるで相撲部屋。

Uo・ェ・)(・ェ・oUミアッテミアッテ!!
IMG_4118_2017012500461889c.jpg

ф(*・o・*)ハッケヨーイ、ノコッタ!!
IMG_4119.jpg

IMG_4120_20170125004615562.jpg

ф(*’(ェ)’*)ノのこったのこった☆
IMG_4121.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_4123.jpg


ね・・・相撲部屋みたいですよね・・・

ぶつかり稽古してるね。
1485268961DsSAbBsQSqlVxUk1485268959 (1)


一瞬ですが、動画もどうぞ。
※音声消しています。

[広告 ] VPS



こんなにヒップアタックしているモコちんを見るのは久しぶり。
最近はこうやって遊ぶことなかったからね。

嬉しいなー。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

うちもチワワンズは仲達をのけるとちょっと微妙。
すぅぐ動こうとするけんなぁ(苦笑)

こっちはドスコイ。
うちはボクシングかなぁ~(笑)
手でわちょちょちょちょちょちょってして遊ぶ(●≧v≦)ノ
弱ちそうで笑えますよ♬

No title

ぶつかり稽古(爆)
いいですね~(^o^)丿
ヒップアタック☆最強武器をアンジュにもご伝授願いたいです(笑)
とっても可愛い稽古場の様子でした(#^.^#)笑

No title

こんにちはー。

何回見ても笑える(笑)
そして、タイトルで更に笑う(^m^)


写真見せてもらった時は、モコちんの顔に注目してて
すごいな~って思ってたけど、
すずの顔もたいがいえらいことになってるね(笑)

No title

おもしろい(*^m^*) かわいい♡
ただ走ってるだけでもかわいいのに。こうやってじゃれて遊んでる姿は涙出るくらいです♪( ´▽`)
ヒップアタックが武器だなんて、可愛すぎ(*^m^*)

おうちドッグラン(。-∀-)
今の内です(笑)
でも春になるとウッドデッキもつけて、もっと広くなる予定(*/∇\*)キャ

No title

こんにちは♪

本当に楽しそうに遊んでますね~♪
モコちんとすずちゃん、相性が良いんでしょうね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
こうやって楽しくワンプロ出来る相手が居るって素敵ですよね♪
そのうちこはくちゃんも一緒に3ワンで楽しく遊べるようになると良いね♪

No title

ショーンです
激しいぶつかり稽古ですね
モコちゃんもチャッピーちゃんも
本気モードですね、若いなぁ
ふぅテンなんて可愛いもんです
テンが仕掛けますが、ふぅがいなします

mbd管理人 さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

わんこボクシングいいなー。
うちはもっぱら相撲(;´ω`)
しかもドスドス激しいやつです(笑)

アンジュまま さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

そうなんですよー。
アンジュちゃんのヒップアタックなら可愛いかも(*´∇`*)
うちは激しすぎて笑いが出ます…
相撲部屋でしょー。
ホント間近で見ると笑えますよー

みゆ さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

うん。
お互い凄い顔してると思う…
それを見ている飼い主もやろうけど(笑)

ホントぶつかり稽古やね(;´ω`)
激しすぎる…

まきまき さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

ヒップアタックすごいんですよー。
もう小さい頃からずっとこうやって遊んでます。
防御のつもりだったみたいですけどね…
体格差があると武器に(笑)
小さい子相手だと弾き飛ばしちゃう(;´ω`)

あゆみん さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

そうですねぇ。
きっと同じように遊んでくれる相手なんでしょうね。
走ることは沢山してもらってきたけど、
こうやってワンプロしてくれるのを付き合ってくれるコって少ないですから。
こはくちゃんもワンプロするかなー(´m`)クスクス
弾き飛ばしそうで制止しそうですけど(笑)

ショーン さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

そうなんですよー。
若いからですかね。
ぶつかり稽古しまくりです(笑)
本犬は楽しそうなので止めない飼い主たちですけど…
きっと体格もあるんでしょうね。
うちはホント激しいです(;´ω`)
非公開コメント