プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お面プレゼント☆抽選しました~!

お面プレゼントへのご参加いただいた方、ありがとうございました

モコちんからも。
IMG_4651_20170125222107555.jpg


さてー。
残業し、帰宅後・・・
ちまちまと作業を開始。

お名前札をおやつと一緒に包んで準備。
IMG_4632.jpg


ご応募頂いたのは11名!

1/22 (日) 1:34  lさま (インスタから)
1/22 (日) 9:36  yさま 
1/22 (日) 10:04 eさま
1/22 (日) 11:24 Iさま(お名前一文字目 漢字。インスタから)
1/22 (日) 11:32 Kさま(お名前一文字目 漢字。インスタから)
1/22 (日) 14:48 Aさま(お名前一文字目 ひらがな)
1/22 (日) 18:00 Aさま(お名前一文字目 カタカナ)
1/22 (日) 19:14 Kさま Cかも?(お名前一文字目 ひらがな)
1/24 (火) 13:54 Kさま(お名前一文字目 カタカナ)
1/24 (火) 22:49 sさま(インスタから)

本日追加。
1/25 (水) 15:24 Wさま(お名前一文字目 ひらがな)


ではでは、早速ー!!
ありがたいことに・・・ちゃんとご応募いただきました。
1、2人くらいか!?って思ってたのでね・・・(笑)

ちゃんとやらせなしでやりますよー!
IMG_4641.jpg

おやつを包んだものを投入。
モコちんが開けようとしたら取り上げようと思いました。
(コピー用紙なのでね・・・)

選んでいます。
IMG_4648_20170125222109e59.jpg

数分経っても散らかすだけでひとつを選ぶ気配がありません。
IMG_4704.jpg

賢いじゃないか(笑)


でも、やばいなー・・・と思って、作戦変更。
包みからお名前札を取りだし容器の中へ。
IMG_4707_20170125222352cbc.jpg

モコちんのツヤッツヤのお鼻にくっ付けようという魂胆です(´m`)クスクス
IMG_47417.jpg

ほらほら思った通りだ(笑)
IMG_ayu.jpg


当選したのは・・・
IMG_4761.jpg

あゆみんさんですー!
ブログにご連絡させていただきました。


そしてですね。
鬼だけが余っておりまして・・・

追加でこちらをプレゼントに用意。
IMG_4758_201701252244540e2.jpg

鬼だけで申し訳ないんですがー・・・
こっちはなぜか豆付いてます(笑)
IMG_4759.jpg


じゃあ抽選。
IMG_4737.jpg

やっぱりよくくっ付くお鼻(笑)
IMG_li.jpg
あまりに何度もクンクンしたせいか・・・お名前透けてます(笑)

IMG_4763.jpg


licca2022さんでーす。
こちらはインスタからご連絡させていただきました。




いやぁ・・・
仕事で急遽トラブル(=_=)
残業し過ぎて、報告できないかと思っちゃいました(;´ω`)


ご応募頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
はじめてのことで、、、どうなることかと思いましたが


また機会があればさせて頂きたいと思います。
どんな写真を見せて頂けるのか、今からワクワクです。



本日コメ欄閉じています。
残業がね・・・酷かったの(笑)くたくたなの(笑)









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット