プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこも一緒に☆黒門市場で食べ歩き

少し前のこと。

黒門市場へ食べ歩きに行って来ました。

ニュースとかで外国人観光客がすごいって言ってたけどどうだろう?
黒門市場の一番奥でこんな感じ。
IMG_0021_2017012623174201a.jpg

ここは人が少ないところだからね・・・


わたし、18歳くらいの時に黒門市場の中にあるお店でバイトしてたんですよー。
懐かしいなーと思って歩いてたんですが、かなり変わってしまってました。

そりゃそうか。

人が多いゾーンは歩くのも大変。

さすがにモコちんは終始抱っこ。


この日はわたしが抱っこのため、ほぼ写真を撮れず(=_=)
色々買ったり食べたりしたのになー。

観光客用にテーブルと椅子出してあるお店も多くて・・・食べることには困らないんです。

お寿司を購入。
IMG_0025_201701270001399e1.jpg

座って食べました。
なぜかカバンの上に乗ってくつろいでいます(笑)
IMG_0027_201701270001396d6.jpg

IMG_0031_20170127000137fec.jpg

何年ぶり・・・だろう?
記憶ないほど、久しぶりの黒門市場。

有名な天ぷら屋さんとかも、そのままあったけど・・・
変わってしまったお店も多かった。

しかも、外国人観光客向けかなー。
高いの!!!

松阪牛の串焼き、3000円とか・・・
もうちょい出して普通に焼肉行くわ!


白いいちごは食べてみたかったけどね。
百貨店とかのが安そうな気がしたので止めておいた(=_=)
IMG_0033_20170127000141589.jpg

すっかり様変わりしてしまって残念。


しかもねー。
観光客と思われてるのか、愛想もないとこ多いの。
毎日通ってた時は活気もあって楽しかったのにな。

このブームが去ってしまったらどうなるんだろう。

普通に近所のおばちゃん風の人が前かごにワンコ入れて買い物してて・・・
めっちゃ可愛かった。
買い物慣れしてる風なワンコ。

きっと普段利用していた人たちからすれば、すごく買い物しにくいんでしょうね。


そして帰宅後。

裸族。
ちょっとニヤリしてるみたい(*´∇`*)
IMG_0039_2017012700592938e.jpg

でも、静電気が凄い(笑)
IMG_0043_2017012700592709d.jpg

私とモコちんは静電気女ですから。

大好きなうずらのたまごを食べました。
IMG_0047_20170127005929c93.jpg

本日もコメ欄閉じています。
訪問行けずにすみません










下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット