プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

トリミングと素敵な誕生日プレゼント☆

3週間目でいくつもりが、サロンの空きとがあわず4週間目に。

誕生日月と言う事もあって、死海の泥パックをサービスでして頂きました
IMG_4769.jpg

ふわっふわ、ツヤッツヤです。
IMG_4772.jpg

そして、ここ数日・・・
帰宅が遅かったため、ポストを開けるのを忘れていたのですが・・・

見ると、お誕生日のプレゼントが届いていました。
可愛い可愛いマイメロのカフェマット
IMG_4786_2017012823362922a.jpg

大きめサイズなので、お家でもカフェでも使い勝手が良さそうです。
モコちん大きいしね(笑)
IMG_4796.jpg

かわいいねー(*´∇`*)
IMG_4804_20170128233628d27.jpg

そして、裏は何と!!
苺柄~!
IMG_4810_20170128233626340.jpg

苺も好きなので嬉しすぎ

サロン帰りでくつろいでいます。
IMG_4859.jpg

こんな素敵なプレゼントを送って頂いたのは、
くりぃーみぃーここぁ のcocoaさん。
IMG_4846.jpg


15歳になるクリィーちゃん。
ホント、パピーなお顔が可愛いんです。
通院大変だけど、頑張ってね。

cocoaさん、通院も大変な中・・・お気遣い本当にありがとうございます

大事に使わせて頂きますね~。






昨日の飼い主。
仕事帰りに職場の人と食べ放題のもんじゃを食べに行きました。
飲み放題も付けて・・・どれだけ食べれるかと思ったら、3種類が限界でした(=_=)
その3種類目も残したし。
意外に食べれないもんです。。。

帰宅後、モコちんから歓迎の舞をされてニマニマ。
やっぱり一緒に行けるところが一番だーねー。






下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

こんにちは♪

モコちゃん、トリミングお疲れさま♪
死海の泥パックって効果ありそう~♪
トリミング後は触り心地抜群だからいつも以上にナデナデしちゃいますよね(o´艸`)ムフフ

可愛いカフェマット~♪
大きめサイズって良いですよね♪
真ん中に乗ってくれれば良いのに、何故か端っこよりに座ったりするので小さいと体がはみ出るんですよね(*´罒`*)ニヒヒ
マイメロちゃんもイチゴ柄も可愛い♪
素敵なお誕生日プレゼントですね♪

もんじゃ食べたい~!!
私もお好み焼きともんじゃの食べ放題のお店が近所にあるので前はよく行ってたんですがあまり食べられないんですよねー。
これは単品で注文した方がお得じゃない?って思ったことがあります( ゚∀゚)アハハ

No title

前々回☆モコちゃん、抽選お疲れさまでした~( 〃▽〃)
お鼻にペタッと何て可愛らしいの~(≧▽≦)
この抽選方法☆素晴らしいです(о´∀`о)
今回残念でしたが、モコちゃんの可愛らしい姿が見れたので良かったです(≧▽≦)

前回、食べ歩き、めちゃめちゃ美味しそうでした~(*´∀`)♪

カフェマットはお出掛けがより楽しくなりますね~(*´∀`)♪可愛いので、のぞいてきましたよ~♪
リバーシブルがまた嬉しいですね~( 〃▽〃)
もんじゃ、食べれそうで(#^.^#)やはり限界がありますよね(≧▽≦)

No title

モコちゃんトリミングでサッパリふわもこですねぇ♪
なんと死海の泥パックまで・・・人間の私もしたことがありません(^_^;
お誕生プレゼントのカフェマット可愛いですね(^。^)

最近食べ放題でもあんまり食べられなくなりました・・・なんか年を感じる今日この頃ですσ(^◇^;)

No title

こんにちは~。

可愛いカフェマット💛
嬉しい贈り物ですね~~(*^▽^*)

モコちん、ふわっふわですねぇ。
死海の泥パック・・そんなの私もしたことないわwww
お嬢様、うるつやふわふわ仕上がりですな!w

寒いの私もヤですよー(;^ω^)
行ったらたまたま雪だったんで💦
いつも高速使って行ってるランなので
ここまで来て、何もせず引き返すのはちょっと・・
というのもありw遊んでみたら意外や意外。
ペルマ雪の中を遊び倒してました(;^ω^)

No title

ショーンです
モコちゃん、素敵なプレゼントが届きましたね
これは頻繁に登場しそうですね
気心が知れた仲間がワイガヤは楽しいですね
ワクワクシーンが一杯撮れましたよ

あゆみん さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

死海の泥ってすごいでしょー。
ふわっふわです。
でもすぐ汚しちゃうんですけどね(;´ω`)
このまま維持して欲しいんですけど(笑)

そうなんですー。
大きめマットってホント便利です☆
最近は撮影用に使ってます(*´∇`*)

そうそう!!
粉もんは量食べれないですねー!!
もんじゃも多分、、、単品と変わらない値段な気がします(笑)

アンジュまま さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

ご応募ありがとうございました!!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します<(_ _)>

カフェマット可愛いもの沢山作られているので、
ぜひぜひ!!
良ければメッセージでも入れてあげて下さい☆
夏はアイスノンケースが便利ですよー!!

なめこ さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

いやー!!
死海の泥パック、私もしたことありません!(笑)
人ならすごい金額なんでしょうね(;´ω`)
でもふわふわつるつるでしたよ♪

カフェマット嬉しかったです☆
ほんと可愛いんです(*´∇`*)

ええ…
食べ放題はもう単品で大丈夫な年齢です。。。
食べ放題負けします(笑)
でも頼んじゃうのーーー!
好きもの食べれるから、でしょうかね…

ペルママ軍曹 さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

カフェマット可愛かったです(*´∇`*)
お家で使わせて貰っています♪

死海の泥すごいでしょー。
毛色はクリーム色ですが、輝きと白さに磨きがかかりました。
ふわもこで気持ちいいんですー!

ショーン さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

カフェマット嬉しかったです☆
お家でも撮影用に活用させてもらっていますー!
これから色んな所に登場するかと(´m`)クスクス

ホントお友達とワイワイは楽しいですね~
写真もいいものがいっぱい撮れますしね♪
非公開コメント