プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カフェでワンプロ!

わんこと一緒に新世界をブラブラ☆ のあとのこと。


お散歩をする予定が、雨も少し降り始め・・・
急遽向かったのは、久しぶりのDogcafe Wan Wan Ccrさん。

可愛い子ちゃんコンテスト!☆Dogcafe Wan Wan Ccr さん
以来だから・・・ 3ヵ月ぶり!!

モコちんは、ここに来ると美味しいものが食べれるのを知っているので
入り口付近でグイグイ引っ張って行きました(笑)

早速の美味しいもの。
ささみのふわふわチップス(だっけか?)
IMG_5520.jpg
ふたりとも目がランラン。


せっかくなので、みんなで並んで「マテ」中。
IMG_5540.jpg

美味しいものを食べた後は、もちろん運動!
IMG_5630_201701310106274c4.jpg

激しいワンプロが始まりました。
IMG_5631.jpg

かと、思ったら・・・
IMG_5671.jpg

お店の方におねだり中(笑)
IMG_5680.jpg

飼い主は甘いものを。
IMG_5572.jpg

こはくちゃんが静かにモコちんをストーキングしてみたり、
IMG_5686_2017013101181989c.jpg

激しいワンプロを何度も何度もしてみたり。
IMG_5714_20170131011820092.jpg

ヒップアタックももちろんやってます(笑)
IMG_5721_201701310118229b7.jpg

IMG_5722_201701310118210cd.jpg

とにかく、座席の間も広いので遊びまくってます。
IMG_5739_20170131012142254.jpg

こちら、お洋服も売っているのですが・・・
みんなでお揃いで買っちゃいました。

写真を撮ろうとすると、モコちん、よくわかってらっしゃる(笑)
IMG_5788.jpg

で、こはくちゃんにアドバイス?
IMG_5786.jpg


バザーをされていた後だったんですが、ちょうどタイミングよかったかな。

年末は仕事も忙しく・・・
可愛い子ちゃんコンテスト!に応募したにも関わらず、一度も来れなかった(;´ω`)

自分で一度も投票に来なかったにも関わらず、63票?とか頂いておりまして・・・
惜しくも4位!
しかも3位と2票差とかでしたーーー!残念!!

ブログを見て投票に行って下さった方がいらっしゃったそうで
お店の方に教えて頂きました。

投票に行って頂いた方、ありがとうございますーーー!!


今回もまったりのんびりさせていただきました。

いい写真。
IMG_5847_20170131012146a3c.jpg

また伺います~!

3回に渡って記事にしましたが、すずちゃんちの皆さま・・・
お付き合い、ありがとうございました。
またツナギで写真を撮らなければ(笑)

ご一緒してくれた すずちゃん・こはくちゃんのブログは
ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪へ。









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ

Comment

No title

菜のかさんおはようございま~す!

みんなで楽しそうに遊んでいますね~♪
おやつももらって新しいお洋服も買ってもらって
モコちゃん嬉しいね~☆

スイーツも美味しそうです♪

広々としたカフェで自由にできて
いい所ですね~!

うちの近くにもあったらいいのになぁ~!

いつも楽しく拝見させていただいています(*^^*)

No title

うちの小喬は本当にしつこい正確なもんで(´-ω-`)
寂しいというよりも多分恨みなかんじかも・・・。

犬子服の修理でそんなにっΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
普通に一着買えちゃうお値段やんっ。
私名前書いてもちょっと無理ですって言っちゃうかも(笑)

友達とオソロとか萌えるっ💛
きっと犬子はわかってないんやけどね(笑)
モコさんは振り返りポーズが上手っ∑(゚ロ゚〃)
うちの犬子苦手なんよねぇ、これ(苦笑)
名前を呼ぶと体ごとこっち向いちゃう・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

No title

激しいワンプロ!見たいわ〜♪( ´▽`)
ヒップアタックも炸裂(笑)
この時、ワンワンとかウーッとか、声出したりするんですか?
お揃いかわいい(≧∇≦)
デニムのつなぎって大好きです(*/∇\*)キャ
かわいいですよね♪

夕飯当てクイズ、毎日やってますよ〜(。-∀-)
これが当たるんです(笑)←これも親バカ
口のまわりに残る風味を味わっているとの説もあり(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こういうカフェがあるんですよね♪
モコちゃんのお気に入りのカフェでウマウマももらえてさらにみんなとじゃれ合ったり、走ったり・・・・とっても楽しそうですね(^^)
いつも書きますが、うちの子はワンコ同士のじゃれ合い遊びが出来ないので見ていてとってもうらやましいです♪
可愛い子ちゃんコンテスト4位なんてすごーーーい(*^^)v

No title

こんにちは~。

おお!さすがモコちんモデル犬!
よく分かってらっさるw

美味しーもの食べて、楽しく遊んで
ルンルンな一日でしたね~(*^▽^*)

おうちトリミング1時間半。
ズバリ、雑だからデス(;'∀')
確かに、ペルマは前よりも
大人しくできるようになってますけど、
歳と共にママの恐ろしさが身に沁みてきたのであろうかとww

海外w はい。
本州在住なので、四国も北海道も
九州だって海外ですwww

お揃いのつなぎ、可愛いですね!!

串カツ、目標ひとり30本とか!!無理ですよー!!でも、美味しそうでした!

いつも、ホントに楽しんでますね!!

No title

ショーンです
可愛い子ちゃんコンテストなんてあるんですね
お店に出かけて投票する方式ですね
2票差で4位とは惜しい!
ネットで応募するコンテストはよくありますね
ブログが力を発揮するんですが・・

クルーズママ さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

みんなで遊んでいる姿は飼い主にとって一番嬉しいですね♪
それも楽しそうなので尚更。
飼い主の顔も緩みっぱなしです(´m`)クスクス

テーブルもずらしてくれてたので、余計に広々なんですよー。
お陰であんなに走り回って遊んでました。

ドッグランじゃなく…カフェなのにね(笑)

mbd管理人 さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

お揃い…
わんこは気にもしてませんね…
ってか、服必要ないと思ているかも(笑)
うちも振り向き苦手なんですよ!
体硬いのかな…
すぐに前向いちゃうの(;´ω`)
この日は上手にできただけですー(笑)

まきまき さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

ヒップアタック見てる方はホント面白いんです。
本犬は必死なんでしょうけど(;´ω`)

うーとかは特に言ってない気がします。
でもワンプロ激しいと、わんわん!!って何か言ってる風な時はありますけど。
その時は大抵、挑発してる時な気がします(笑)

デニムのツナギいいですよねー。
男の子も女の子も似合うツナギ最高です(*´∇`*)

鍵コメAさま

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

そうなんですよー。
飼い主はすっかり忘れていたのに…
ちゃんと投票して下さった方が居て下さって…
本当に嬉しかったです。
でも少し景品頂いたんですよー(*´∇`*)
瞬殺で食べてしまいましたが(笑)

ホントこのツナギ着てどこ行こうかな~
考えなければ!

なめこ さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

じゃれ合い遊びってしないコのが多い気がします。
ここまで激しいのも稀ですし(;´ω`)
大型犬並なじゃれ合いっぷりです…
でも同じように遊んでくれるコだからこそ、なんでしょうね。
ありがたいなー。

コンテスト4位!
飼い主すっかり…忘却の彼方だったんですが…
嬉しかったです(*´∇`*)

ペルママ軍曹 さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

振り向きポーズ家だとすぐに飽きるんですよ…
すぐ正面向いてコッチでお願いってされちゃう(笑)
外だから上手くいったのか…
たまたまか…
わかりません(笑)
でも完璧にやり遂げてくれました♪

つばきんぐ さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

ツナギ可愛いですよね♪
うちは太ももも太いので、なかなかツナギは毛玉になっちゃうので
控えてるんですが…
これは可愛くってつい買っちゃいました(笑)

串カツすごいでしょー。
全体で97本だから、25本は平気んですけどねー。
女性陣は若干少なめかも?(笑)

ショーン さん

すみません!
返信遅くなりました(=_=)

そうなんです。
お店がされていて、写真持って来てーとのことだったので
応募させて頂きました☆
4位驚きました…
自分たちは一度も投票に行ってないんので、
入れて頂いた方に感謝しかありません(*´∇`*)
非公開コメント