プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆絶品スペイン料理

天気もよく、暖かい土曜日。


四ツ橋へランチに行きました。
目的地のお店は満員御礼・・・どうしようか~と思って見つけたお店は AUPA (アウパ) さん。
IMG_0063_20170206014728007.jpg

テラス席があったので、ダメ元でお聞きすると「テラス席で良ければ」と言って頂けました。
※カートインを伝えています。

テラス席と言ってもこんなに可愛いストーブもあるし、
IMG_0048_20170206014818481.jpg

ビニールシートで囲われています。
IMG_0062_20170206014815b8a.jpg

飛び込みで入ったお店ですが・・・
わー スペイン料理やん。 嬉しい~!!
ランチメニューはこんな感じ。
IMG_01003.jpg

まずはスープに
IMG_0012_20170206015429ea8.jpg

サラダ。
IMG_10016.jpg

スペイン産バター不使用パン
IMG_0020_20170206015428447.jpg

スープがたまごとニンニクのスープなんですが・・・美味しい!!
メインへの期待が高まります

わたしは本日のパエジャランチ
IMG_0026_20170206015425ff0.jpg

旦那さんは本日のお肉ランチ
この日は鶏の胸肉の生ハムチーズ挟み揚げ。
IMG_0027_20170206015427054.jpg

パエジャが美味しい~~~~(*´∇`*)シアワセ。
骨付き鶏肉はホロっと身が取れるし、ホント美味しい!!

旦那さんの鶏肉も貰いましたが、生ハムとチーズの塩気が胸肉と合っててこちらも美味しい!


モコちんはパンくれないかなー?なーんて思っている様子。
IMG_0010_201702060148177bb.jpg

小さく切ってどうぞ。
IMG_0041_20170206020246ec6.jpg

のんびりタイム中・・・こんな風に遊ばれても微動だにせず(笑)
IMG_0055_2017020602024782e.jpg

食後はラテまで飲んで、大満足。
IMG_0037_2017020602050889e.jpg

お店の方も親切でいい感じのお店でした。
スペイン料理好きなんですよね~

パエジャが本当に気に入ったのでまた伺います~!!


さて、この後は・・・
楽しんでくれたお出かけに続きます。
IMG_6838.jpg

いい顔満載です。
IMG_6698.jpg






お名前入りワンピ。












下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ カフェ ランチ

Comment

No title

ワンコと一緒にスペイン料理(´∀`=)
オシャレやわぁ♪
ダメ元で聞くって大事ですよね!
カートインであることも、結構入れてくれるかどうかのポイントになるんですね(^-^)
モコちん、パックンが上手〜♪
ぷぅちゃんとこで見ましたよ♪
とても似合ってて可愛かったです♪

らっきー、震えたりもするので寒さもあるのかなと思います(><)
人の出入りもストレスだろうな(-_-;)
ご心配いただきありがとうございます♪

No title

こんばんは~。

あらー!またイイお店を見つけてしまったのですね!
テラス席っても、ビニールカバーと
ストーブがあったら全然違いますよねー。

ウチの近所で唯一のわんOKカフェは
吹きっさらしですよ・・・今の時期ムリだっつの(;^ω^)

そーなんですよー。
調べながらやると、案外どうにかなるもんですよね(⌒∇⌒)
んで、凝り始めるときりがないという・・・💦

意外と写真忘れるって方が多くて
ちょっと(ΦωΦ)フフフ…

こんばんは

スペイン料理、おいしいですよね。
白米があまり好きではないので、パエリアとか好きです。
ビニールシートで囲まれているなら冬でも大丈夫ですね。

モコちゃん、相変わらずお利口さん!
ちゃんと静かにしていてくれるなんていいなー。
いい子だとどこへでも連れて行ってあげたくなりますよね。

次回、元気なモコちゃんを楽しみにしていまーす!

No title

スペイン料理・・・めっちゃ美味しそう(^ニ^)
ダメ元で聞いてテラスOKもらうと嬉しいですよね♪
しかもストーブにビニールの囲いつき・・・素晴らしいですぅ(*^^)v
お料理も美味しそうだし、行ってみたいなぁ。
モコちゃん何されても大丈夫なんですね。
この後の走っているモコちゃんの笑顔最高ですね(^_^)b

まきまき さん

こんばんはー。

スペイン料理って聞くとおしゃれですね(笑)
でもバルとかなので気軽に入れるお店ですよ♪
テラス席でもこれだけ暖かなので、人も居たんですが…
聞いてみて良かったです。
ダメでもさすがに怒られたりはないですから(笑)
カートやバッグ、小型犬って言うのは割とオッケーなところ多いです。

ボールキャッチすごいんです♪
美味しいから頑張れるのかも知れません(笑)

ぷぅちゃんもお面可愛く被ってくれて嬉しかったです☆

ペルママ軍曹 さん

こんばんはー。

そうなんですよー!
たまたま、なんですけどね。
食べログとかもオッケーとは書いてなかったので、
聞いてみました(笑)
ここまでしてたら室内と変わらない暖かさです☆
吹きっさらし…もうね…よっぽど暖かい日じゃないと無理です。
この間も行ったんですが…料理が冷めるの早すぎ(笑)

エルニーナ さん

こんばんはー。

エルニーナさんもスペイン料理好きですかー?
パエリア美味しいですよね☆
私も大好きなんです~

ビニールシートあるだけでもずいぶん違うんですけどね。
これにストーブ!!
もうほぼ室内です(笑)

お利口でもないんですよ…
他のワンコが居ないだけで…人が近づいて来ないから…なだけで(;´ω`)

なめこ さん

こんばんはー。

スペイン料理美味しかったです☆
単品でも注文できたので、次は何か頼もうかと今からワクワクです。
大阪来られる時は是非是非!オススメです!!
でも串カツのがいいかな?

被り物、何も思わないみたいで…
フードにお面に…かぶってても家の中なら走りまくりです(笑)

No title

うちの犬子の逞しいこと、逞しいこと。
ちょっと恥ずかしかったです(*ノωノ)

菜のかさんもですかっ!
うちの職場の下の子が平気なんですが、
もう神様に見えました(笑)

スペイン料理美味しそう~(n*´ω`*n)
うちの相棒変わった料理が駄目やけん、
中々こういうの食べに行けないんですよねぇ(苦笑)
美味しい料理が犬子と一緒に食べられるなんて最高。
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

No title

菜のかさんおはようございます!

お出かけ楽しいですね~♪

美味しそうなパエジャ☆
食べた~い(^^)

モコちゃんお利口さんですね~!
うちもカフェデビューしたいなぁ~!
でもモコちゃんみたいにじっとしていられないから
ちょっと不安です(笑)

No title

お腹空いてきたー。
お昼時に見るには酷な記事でした(笑)

こはくのヒート終わったら連れてってくださーい(^m^)

名前入りワンピの誘惑と今戦ってます。ぷぷぷ。

No title

こんにちは♪

ワンちゃんと一緒にスペイン料理良いですね♪
お料理もとっても美味しそう♪
私、大阪に暮らしていながらも全然お店とか知らないから参考になります☆
こういう時にカートがあると便利ですよね☆
うちも欲しいなぁ~って思いながらもぷぅの大きさなら必要ない?って葛藤がありますヾ(・ω・`;)ノ
しかも絶対に箱乗りになりそうでなかなか購入に至りません~笑
モコちんはカートINも上手でお利口さんだね♪

モコちんのランランも楽しそう♪
続きも楽しみです~☆

No title

ショーンです
美味しそうな料理ですね、スペイン料理か
我が家も好きですよ、某カフェでパエリアばっかり(笑)
予定の店が満席であわてて見つけた店が
当たり!でしたね、アウパですね

mbd管理人 さん

こんばんはー。

(*´∇`*)アハハ
わかるー。うちも旦那さん、好き嫌い激しいから(;´ω`)
絶対に安全牌なものしか食べない…

でも食べさせると美味しいとか言って食べるものもあるから
ホント食わず嫌いなんですよねー。
食べてから考えればいいのに、って思っちゃう(=_=)

クルーズママ さん

こんばんはー。

ここのパエジャほんと美味しかったです。
今度は単品も頼もうかな(*´∇`*)

グーたん大丈夫ですよ!
はじめはねー…
そりゃ何もかも興味津々でわちゃわちゃーって感じかもですが…
小さい頃から慣れておくのもいいことでしょうしね♪
暖かくなったらぜひぜひ☆

みゆ さん

こんばんはー。

美味しかったよー!!
うちはいつでもウェルカム(笑)

ここなら寒くても行けるしね~♪
ホント美味しかった。
好きなポテトも乗っかってますよ(・∀・)ニヤリ☆

ワンピ可愛いでしょう…
そうなのよ…
うちは赤があれば即買いだったのに(笑)

あゆみん さん

こんばんはー。

カート便利なんですけどね~
小さい子ならスリングとかバッグでも十分だと思いますよ♪
うちは…抱っこが重いから(;´ω`)
荷物乗せれるのは助かりますけどね(笑)

うちも箱乗りですよー
移動中はほぼ箱乗りな気がする(=_=)

ランランするのはホント好きみたいで…
今回はリードありにも関わらず、いいお顔してくれていました☆

ショーン さん

こんばんはー。

食べログとかもペット可にはなってなかったんで
無理かな?とも思ったんですけどね(=_=)
ホントたまたま…だったんですが…
当たりでした~!!
パエリア美味しいですよね~!
私も大好きです☆
ここのも美味しかったですよ。
オススメです(*´∇`*)
非公開コメント