プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

思い掛けず雪遊び♪

寒い寒い土曜日。

お出かけした先では思ってもみなかった光景が。(※大阪です。)
IMG_7624_20170213230753f42.jpg

モコちん、雪ははじめてです。
クークチュールさんのヒートワンを重ね着して、挑みました。

走るかな?と心配しましたが・・・全然平気。
IMG_7625.jpg

それどころか、顔を埋めて・・・食べてるみたい(笑)
IMG_7626.jpg

お顔も雪だらけに。
IMG_7661_2017021323090576f.jpg

気に入ったのか、何度も何度も。
IMG_7707.jpg

お腹を壊しても困るので止めるのですが・・・
楽しいのか何度も繰り返していました。
IMG_7709_20170213231206592.jpg

いつも以上に走りまくります。
IMG_7750.jpg

顔に付いた雪を舐めながら(笑)
IMG_7751.jpg

ほんと楽しいコです。
寒さは強いようですが、家ではパネルヒーター前に陣取るようなコなのに
ここまで楽しんでくれるとは・・・
IMG_7752.jpg

モコちんの肉球スタンプが可愛い。
IMG_7758.jpg

いい顔が沢山。
IMG_7765_20170213231725153.jpg

全身で嬉しさを表現してくれました。
IMG_7766_20170213231725559.jpg

おやつ(雪)を食べながら(笑)
IMG_7777.jpg

たまたまのお出かけ先だったのですが、ここにして正解。
IMG_7791_2017021323172700b.jpg

写真沢山なので、少し続きます(*´▽`)ノ
次は動画も。

本日コメ欄閉じてます。
拍手コメは開けておきます。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:大阪 お出かけ