プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

節分ドッグへ

少し前の2月5日。

朝から雨だったんですが・・・
(たぶん)
雨だし、モコちんが走れそうなところはどこにも行けそうにないので
4,5日に開催されていた節分ドッグに行って来ました。

脚が汚れるのでカートインで。
IMG_7052_20170223014150ff9.jpg

雨なので出店されていないお店も多く・・・
この建物内と外にあるコーヒーのキッチンカーのみ。
IMG_7093_20170223014420559.jpg

それでも、
我々は美味しいコーヒーを飲んで・・・
IMG_7067_201702230146091b0.jpg

モコちんには・・・
美味しいおでんと、焼き鳥を購入して。
IMG_7073_20170223014154ece.jpg

おやつまで買って、大満足。
IMG_7057_20170223014152a6f.jpg

せっかく買った焼き鳥を頂くことに。
IMG_7082_201702230148434fd.jpg

2種類選べて200円!!
期待でワクワクが止まらない~!
IMG_7090.jpg

「マテ」中。
IMG_7086.jpg

「どうぞ。」の瞬間かぶりつき(笑)
こんなかぶりつき方ですが さすがに串手前部分しか食べれないんですけどねー
IMG_7087.jpg

おでんは、お持ち帰り。
IMG_7098_20170223014848946.jpg

雨で人も数えるほどしか居なく・・・
お陰で、お店の方とお話をしながらのんびり買い物をすることができました。

おでんは無塩のお醤油使ってあるとか・・・フムフム。
そっかー。無塩のお醤油なんてあるんだーと、勉強になりました。

おやつもモコちんに合いそうなもの、相談しながら買えましたし。
大満足。

じゃんけん大会に参加したけど・・・負けたのだけが心残り(笑)
IMG_7103.jpg

ドットわんさんのフリーズドライ納豆やら、あした葉のサプリも貰ってきました。
IMG_7156.jpg

ちょうど、雨の止んだ時間帯に行けたので濡れずに楽しめました。



ドットわんさんのフリーズドライの納豆・・・
たまに買うのですが、モコちん的には結構好きらしい。




残業続きに付き、ぐったり中・・・コメ欄閉じています。
拍手コメは開けてあります。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ 大阪 お出かけ