プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のんびり週末

金曜日、お友達がお酒を持って遊びに来てくれました。


モコちんはと言うと・・・少しテンション上がって、ワンコラ(=_=)
でもまぁ・・・嬉しい方のワンコラなんですけどね・・・止めて欲しいわ。

毎度可愛がってくれるので、モコちんもすぐに思い出した様子。
IMG_9077_20170226024340a57.jpg

ストレス発散に飲んで、食べて、喋って、笑って。
お見送り。
(写真これしかなかったと言う残念さ


翌朝。
毛布をかぶってウトウトしていると・・・
毛布に入れて~とモコちんがやってきます。
わたしの首元の毛布を鼻で押し上げ、入って来ようとするんです。
開けてあげると、背中をわたしにピッタリ付けてウトウト。

可愛すぎる(*´∇`*)


そして、ウトウトしたあとは・・・
おもちゃを取りに行き、わざわざ私の目の前でお遊びタイム。

ゴロンとしながら、ぬいぐるみをガジガジ。
IMG_9114_20170226025134581.jpg

見てると、仰向けになり・・・足パッカーンして遊び始めます。
IMG_9124_201702260251332e8.jpg

旦那さんが、おもちゃを持ち上げると・・・こんな事に(笑)
IMG_9133.jpg

散々遊んだ後は、ぬいぐるみを抱っこしたままウトウトと。
IMG_9145.jpg


お家ではヘソ天を良くします。
寝てる時、遊んでいる時、少し触るとゴロンとお腹を見せたり

お腹を見せる理由。
リラックス、飼い主を信頼している、かまって欲しい等々をよく見かけます。

どれも嬉しいなーと思う・・・親ばかです。(笑)




おまけの予告。
ついに、ゲレンデデビュー。
IMG_9483_20170226030158f2d.jpg






下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット