プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

幸運を呼ぶコのパワー♪

モコちんをお迎えしてから・・・

本当に色んな懸賞に当選したり、頂く機会が増えました。
Honda Dogさんからのさんふらわあモニター旅行をはじめ、
モコちんのおもちゃやおやつ、フードなんかは数えきれないほど。

モコちんに関係のあるもの、そうでないもの・・・
沢山のものを頂いています。
IMG_1069.jpg


つい先日も登録したサイトからのプレゼント。
BRAUNオーラルBと沢山のファブリーズ イージークリップ が
IMG_0294_2017030623510960c.jpg
車用ファブリーズ使っているので嬉しい~。


そして、モコちんにも届いているのですが・・・これはまた別記事に。


懸賞とは関係ないのですが、可愛いコチラ
IMG_0961_20170307000148e3a.jpg

サントリーボスを6本買うともらえるリサ・ラーソンのマルチストッカー。
3種類あるうちのマイキーとはりねずみをゲット。
IMG_0983.jpg

カメラを向けると自分を撮るものだと思っているモコちん。
きっちり写りこみます(笑)
IMG_0a980.jpg

それにしても可愛いな~!
モコちんもマルチストッカーもね(´m`)クスクス






日曜日のわんわんマルシェのあとの写真。
いいお顔過ぎる~
IMG_1251.jpg

春っぽいですね。
IMG_1266_201703070001529b4.jpg

次はそのわんわんマルシェでのお話し。
IMG_1260.jpg

怒涛の1週間が過ぎたにも関わらず、それを引きずり残業中・・・
疲れが取れなーい(=_=)!!

昨日いただいたコメントへのお返事はさせて頂いています☆
その前の分はすみません・・・
ゆっくりさせていただきます。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

まさに幸運を運ぶモコちゃんですね~(*´∀`)♪
モコちゃんもマルチステッカーも可愛らしい(#^.^#)
わんわんマルシェでのお外でのモコちゃん、とってもイキイキした素敵な表情でしたね\(^o^)/
楽しさが溢れてますね♪

No title

私の中では吐き気さえ治まればいいのでぇす(笑)
あれだけはどうにもならんとよねぇ~。

モニターやら。
私すんごい疑り深くて駄目ですねぇ。
こいつは私の情報を引っこ抜くのではないかと
不安で仕方なくてスルーすること多いです。
最近はちょっと学んで、他の方が受けている奴なら受けてたり。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

No title

こんにちは♪

うちも一緒です!!
私、全くクジ運って皆無だったのに、ぷぅをお迎えしてから色々な懸賞やプレ企画に当選させてもらってます☆
我が家も同じく『ぷぅやんが強運なんだろうなぁ♪』って話してます٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ふふふ♪
モコちん、さすがブロガー犬だね♪
うちも写真を撮っていると必ず入ってきます(*´罒`*)ニヒヒ

わんわんマルシェ、今回も行けなかったので記事楽しみにしています~♪

No title

幸運を呼ぶコのパワーさすがですねぇ♪
そういえばうちの子を迎えてからもいろいろ入賞したり、景品に当たったりしている気がします(*^^)v
わんわんマルシェのあとの写真ホントに笑顔が素敵です(^_^)b
うちの子はいつでも仏頂面なので・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モコちゃん、幸運の女神なんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
可愛すぎる天使でもあるよね~~~♡
我が子の笑顔を見てると、こっちも自然と笑顔になれるし
幸せですよね~
そういえば!
うちも、小夏みかんが来てから懸賞に当たりだしてるような・・・
うちの子も、幸運の女神かしら?

No title

幸運を呼ぶコ(*/∇\*)キャ
私は懸賞とかあまり応募しない方なんですが、小さなラッキーが多くなりました(*^m^*)
らっきーの名前はプラスになる言葉にしたいってことで、パパがつけました♪
運転してて右折したい時にグッドタイミングで車の列が途切れたり、イオンに行って満車の駐車場なのに、運良く一台空いたり(笑)
モコちん、いい笑顔(*^^*)人に見える(笑)

寒いテラス席はパスタもすぐ冷めちゃいますよね(^◇^;)
カレーは、寒かったので3種の内、1番辛いのにしました(笑)

最近お忙しそうですが、大丈夫ですか?
また寒さがぶり返してるので、風邪など気を付けてくださいね(^_^)

モコちんの幸運パワー、すごいですねぇ!!私もあやかりたいものです。

こんばんは

うわぁー、すごーい、モコちゃん、ラッキーガール!

さんふらわあって神戸から九州へ行くフェリーのことですか?
東京から神戸に車で行くのが大変だけど、一度乗ってみたいと思っていたんです!
わんこ用のお部屋があるんですよね。
いいなー。

BRAUNの電動歯ブラシも使っていますよー。

くじ運が強いなんてうらやましー。
モコちゃんパワーで宝くじ当たるかもしれませんよー。

アンジュまま さん

こんばんはー♪

そうなんです。
色んな物を頂く機会が増えています。
幸運運んで来てもらっています(*´∇`*)

マルシェのあとは楽しかったみたいで
ホントいい笑顔でした。
やっぱりお散歩は嬉しいんですかね~
この笑顔を見るとこっちまで嬉しくなりますね♪

mbd管理人 さん

こんばんはー。

確かに!
でも私、下痢もだめー(;´ω`)
ある頃からすぐに吐くようになって、我慢できないので
すぐ戻してしまう(=_=)

モニターも大きなサイトだとマシじゃないかなぁ。
でも色んな所で情報漏えいしているからなんとも言えないけど(笑)

あゆみん さん

こんばんはー。

ぷぅちゃんも幸運呼んでくれてるんですね☆
きっと家族との相性がいいとか、色々あるんでしょうけど…
それでも幸運運んで来てくれてると思うと
嬉しいですよね~!

うちはホントカメラ=自分なので…
ただ物を写したいだけの時でもこんな感じです(^_^;)
お陰で写真が増える増える(笑)

わんわんマルシェも朝は人多くて買い物がなかなか(;´ω`)
ゆっくり買い物するならお昼過ぎがいいのかも。

なめこ さん

こんばんはー。

やっぱりみんな幸運を運んで来てくれるんですね☆
入賞ってすごーーい。
なめこちゃんも運持ってますね(*´∇`*)

ホント楽しい時の顔はわかりやすいです。
お散歩とか…走っている時とか…
口が開くから余計なんでしょうけど、飼い主的には笑顔と思ってます(笑)

鍵コメSさん

こんばんはー。

ありがとうございます☆
また後程、覗かせて頂きます~!

夏みかん母 さん

こんばんはー。

やっぱり皆さん我がコは幸運の女神ですね☆
懸賞当たるなら十分に幸運の女神だと思いますよー。

ホント見ているだけで笑顔になりますね(*´∇`*)
これを見るためにお出かけとかしている気が…?(笑)
喋れない分、色んなことをしてあげたいって思ってます♪
天使…確かにわたしには天使かも!!

まきまき さん

こんばんはー。

おお♪
らっきーちゃんも幸運運んでくれていますね☆
いいお名前ですよねぇ(*´∇`*)
うちなんて割と安直でした(^_^;)
幸運と考えるか、たまたまと考えるか…ですが、やっぱり幸運だと思いたいです。

そそ。
テラス席はこれからですね~
秋があまりなかったので春はいっぱいテラス席使いたいです~!

つばきんぐ さん

こんばんはー。

ホント忙しいんですよ…
本来暇な時期なんですけどねぇ…
人が減ったから、かもです(=_=)

幸運パワー人に分けれるのかしらー!
それほどのパワーを持っているようには思えないけど(笑)

エルニーナ さん

こんにちはー。

お返事遅くなりすみません。
そうです、そうです!
そのHonda Dogさんの懸賞で当たったんですよー。
サイトでレポートも載せて頂いています(´m`)クスクス
さんふらわあ一緒に乗れるのはいいですよねぇ。
入り口もちゃんと別であるので助かります。
機会があればぜひー!!

くじ運、いいみたいです。
まだ大きなものは旅行くらいですが…いつか宝くじ当ててくれるかな?(笑)
非公開コメント