プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日はなんの日?

忙しすぎてすっかりうっかり・・・

今日7日は飼い主の誕生日でした。
仕事も無理やり早めに終わり
旦那さんの「焼肉行く?」の一言で決めたお店へ。

もちろんモコちんも一緒。
IMG_0017_2017030802265628a.jpg

モコちんにも美味しいものを注文して、一緒にお祝い。
IMG_0065_201703080226579f4.jpg

飼い主二人は何を食べたかというと・・・
IMG_0082_20170308022655b6a.jpg

当然お肉。(厳密には焼肉ではなくステーキ・・・)
また年取ったわー・・・年々、誕生日が簡単に済ませるようになってきました。
いいんです。嬉しい年でもないので

詳しくはわんわんマルシェの記事の後にでも。



本日簡単更新ですみません(=_=)







7日にいただいたコメントへのお返事は翌日させていただきます☆
その前の分はすみません・・・ゆっくりお返事させて頂きます。







下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

No title

 菜のか様~ お誕生日おめでとうございます~~
お肉おいしそう~💕

お忙しそうですが~身体壊さないでくださいねっ
この一年も楽しく元気で過ごしてくださいねっ🎵

No title

お誕生日おめでとうございました~☆

モコちゃんと一緒にお肉♪
いですね~☆

とっても美味しそうなお肉でお祝い
幸せなお誕生日でしたね~(^^)

お忙しそうなので、お身体に気を付けて
頑張ってくださいね♡

No title

菜のかさん、お誕生日おめでとうございます~♪
サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

お肉とっても美味しそう~♪
年々、自分の誕生日って質素になっていきますよね(*´罒`*)ニヒヒ
でもでも愛する旦那さま&モコちんと一緒に美味しいご飯が食べられるだけで嬉しいですね♪

今年も1年元気に楽しい毎日が過ごせますように☆

No title

お誕生日おめでとうございまーす!
早生まれうらやまー(笑)

にしても、BD当日にお肉食べに連れてってくれるなんて
優しいご主人~♪

うち、なんかあったっけな?←ひどい。

No title

菜のかさん、お誕生日おめでとうございます!


お誕生日もモコちゃんと一緒だなんて、
幸せワンコだな~(*`▼´*)♪
モコちゃんもお裾分けをもらえて良かったね♪

年々誕生日が簡素化すると同時に、
年々一年が短く感じるようもなりましたが、
どうぞ菜のかさんは、素敵な一年を
過ごして下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日だったのですね!
おめでとうございます♪♪

モコちんも一緒に、おいしいお肉でお祝い(*^^*)
私も誕生日は全然嬉しくない年ですが^^;
お祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪

素敵な1年になりますように^^

No title

お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にお外で外食に行くだけ素敵ですよぉ(^ニ^)
しかも焼き肉屋でステーキなんて羨ましすぎです(^^)
ここはワンコもOKなんですね。
なかなか焼き肉屋さんでワンコがOKな所は少ないので近所にあったら良いなぁσ(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます♪
お食事に連れて行ってくれるなんて~優しい旦那さまですね~(*´艸`*)
お肉、おいしそ~~~~

お誕生日おめでとうございました(*´∀`)

最近は、自分たちの誕生日より、我が子の誕生日に費やしてしまいますよね(^^;

ステーキ、美味しそう(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆう さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のコメントありがとうございます。

そうなんですよー
人が辞めてしまったのでバタバタがずっと続いています。
早くなんとかならないかな…
元気で過ごせるようがんばりまーす!

クルーズママ さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

美味しいお肉でしたよー。
窯焼きされてるそうです(*´∇`*)
また食べたくなってきたー!

ちょこっと忙しい日々が続いています。
早くマシにならないかなぁ…

あゆみん さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

そうそう。
自分の誕生日はなかなか何もしませんよね…
ご飯食べに行く程度です。
やっぱり一緒にお祝いしたいので、わんこ可のお店に行って来ましたよ☆
どんなものでも、一緒に食べれることが嬉しいですね。

今年も頑張って働いて(笑)
元気に過ごしたいと思います!

みゆ さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

誕生日…平日なので私が躊躇したけど(笑)
それでも飲んで(笑)
美味しいもの食べてきましたよー。

優しいのかな?
それだけ←失礼 とりえな気がするけど?(笑)

わたわ さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

わたしの誕生日なのでやっぱり一緒に居たかったので(*´∇`*)
わんこ可のお店に行って来ました。

そうそう。
ほんと1年1年が短いですね…
1週間もあっという間です。
忙しいーー!って言ってる間に1週間が終わってしまう(笑)

元気で過ごせるよう、気をつけたいと思います☆

いずみ さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

そうなんですー。
もう誕生日のお祝いどころでも、嬉しい年でもないんですが…
こうやって食事くらいは一緒に過ごして行きたいと思います。
それが一番嬉しいですしね(*´∇`*)

楽しい1年になるよう、頑張りたいと思います☆

鍵コメ Aさん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

美味しいお肉食べてきましたー☆
こんな丹女王日が一番嬉しいですね♪

なめこ さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

そうですねぇ。
なかなかこちらでもそう言ったお店が少ないんですが…
それでも車で数分のところには数軒あるので助かってます。
店内可はほんと助かりますー。

でも車移動なので旦那さんは毎度飲めないんですけどね(笑)
徒歩範囲に欲しいー(笑)

夏みかん母 さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

食事位はねぇ(笑)
平日なので私が躊躇しますが(;´ω`)
お肉美味しかったですよー。
お肉の味がしっかり濃くて…また食べたくなってきました(´m`)クスクス

つばきんぐ さん

こんにちはー。

お返事遅くなりスミマセン!
誕生日のお祝いコメントありがとうございます<(_ _)>

そうそう。
もうね…自分のはご飯食べに行く程度で十分(笑)
なかなかそれさえも面倒な時があります…

お肉美味しかったですよー☆
今度ぜひぜひ!
非公開コメント