プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆イルカを眺めよう!

週末ごとに暖かくお出かけしやすくて・・・

ちょこっと嬉しい感じです。
急遽、旅行でも行こうかと思ったのですが・・・さすがに思ったお宿は満室。

諦めて、少し遠出に。
お洋服ペローンです(笑)
IMG_1580_20170313010053e93.jpg

この日のお洋服はもうすぐ来る「うちの仔記念日」のお祝いに購入したもの。
スカートとパーカーは別々のものですが、重ね着しています。
IMG_1619.jpg

岸和田SAは和な感じが素敵です。
IMG_1597.jpg

なんでキティちゃんなんだろうか(笑)
IMG_1638.jpg

着いた先は、ポルトヨーロッパ!!
入場料無料になって初めて来ましたー。
(前回はオークワのカード提示で無料だった気が(笑))
IMG_1656_20170313010845720.jpg

わんこと一緒に入れる貴重なテーマパーク。
IMG_1676_20170313010845ed4.jpg

もちろんアトラクションには乗れませんが・・・
でも眺めているだけでも楽しいです
IMG_1699_20170313010847df1.jpg

轟音に振り返る(笑)
IMG_1702_20170313010848cd4.jpg

が、意外に平気みたい。
IMG_1711.jpg

そして、マリーナシティに流れる運河にはイルカが居るんです。
IMG_1738.jpg

うーん。
なかなか一緒に撮るのは難しい(笑)
IMG_1731_20170313011601512.jpg

でもモコちんからも見れたようで、不思議そうに眺めていました。
IMG_1738.jpg

ところどころにあるオブジェが可愛くってテンション上がります。
こちらはアリスっぽい感じ。
IMG_1749.jpg

こちらの花壇、モコちんの横にあるレンズを覗くと万華鏡になっているんです。
本物のお花を覗いての万華鏡、綺麗でした
IMG_1862.jpg

色とりどり
IMG_1873.jpg



後半へ続きます(*´▽`)ノ








下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット