プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に日本一の吊り橋を渡ろう♪

川遊びの後、少し足をのばして谷瀬の吊り橋へ。

ここは日本一の吊り橋がある有名なところ。
IMG_0630_20170429022449ea2.jpg

長さ297メートル高さ54メートルもあるんです。
一応、20人の制限があるようなんですが・・・?
上の写真で見てもわかるように、手前だけで約20人乗ってるんですよねー(;´ω`)

モコちんを抱っこした旦那さん、割とスタスタと歩いて行きます。
IMG_0471_20170429022451e73.jpg

ちょうどタイミングよく途切れたので、モコちんにも少し体感してもらうことに。
IMG_0489.jpg

う・・・ん。
IMG_0497_20170429022453fc1.jpg

割と平気なよう・・・
IMG_0498.jpg

危ないのですぐに抱っこ。
IMG_0502_201704290230138ae.jpg

スタスタ歩いて行くのですが、揺れて酔いそうなわたしは必死(=_=)
薄情ものめ

辿りついた先には・・・
IMG_0505_20170429023014741.jpg

お茶屋さんがあったので、こんなものを購入。
揚げ餅。
IMG_0520_20170429023015a6a.jpg

と、こんにゃく。
IMG_0523.jpg

どっちもに舌チロしてる姿がたまらん(*´∇`*)
もちろん食べれませんけどね・・・

また・・・あれを渡るのか・・・
IMG_0525.jpg

今度はゆっくり一緒に行ってもらいました。
写真も撮れないからね(=_=)!!
IMG_0566.jpg

実は、怖がってないなーと思っていたモコちんも
私が怖がっていたからか・・・周りの雰囲気か・・・少し怖がっていたよう。
写真撮ろうにも離れなくってね・・・
IMG_0576.jpg

そりゃ・・・これですもん。
板バキっとか割れないのかね・・・
IMG_0587_2017042902352081b.jpg

渡りきってほっとした様子。
振り返って心配してくれました
IMG_0609.jpg

怖かったよー。
体格のいい人とか・・・前から来ると揺れまくり。
人が増えると揺れまくり。

なかなかの恐怖体験でした。
距離も長すぎる(笑)

最後は記念撮影。
IMG_0658_20170429023523253.jpg
この写真を撮るのに「マテ。」していると「お利口やね~。」と何度も何度も褒めて頂きました。
モコちんよかったね~


もう・・・当分いいかな(;´ω`)






下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 

ありがとうございます!1位頂いております<(_ _)>

↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット