プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランチもダッシュもできる道の駅へ♪#2

ランチもダッシュもできる道の駅へ♪ の続きになります。


園内を軽く一周。
先に見えるのがわんこ可カフェBOWWOWCAFEさん
IMG_4950.jpg

わんこ不可ですが、小動物園も。
IMG_5135.jpg

そして、お目当ての広い芝生の広場。
IMG_5106_201705180101290c0.jpg

うひゃひゃひゃ~~
楽しそうにダッシュダッシュ。
IMG_5092.jpg

IMG_5212.jpg

ブレましたが・・・飛行犬も。
IMG_5180.jpg

IMG_5174_20170518011701ce9.jpg


いっぱい遊んで休憩。
これ、淡路島にもあったね~
IMG_5053_20170518010131649.jpg

「カート入る?」と聞くと自分からカートに手を伸ばすorカートにぴったりくっつくモコちん。
カートって単語わかってるんですね。
IMG_5160_20170518011700540.jpg

いい顔。
IMG_5132_20170518010133b8b.jpg

沢山遊んだので、今度はカートで徘徊です。
ドクターイエロー!!
IMG_5149.jpg

飼い主はアイスも食べて大満足。
IMG_5139_20170518012527326.jpg

陽も落ちてきたので、帰ることに。
帰りの道の駅で軽くドッグランへ。
IMG_5371.jpg

観光バスが止まって、柵越しに沢山の人に見られました・・・
気分は動物園のオリの中(;´ω`)

モコちんも気になって仕方がありません。。。
IMG_5329.jpg
ここでミックスのコ(主に飼い主さん)に遊んで貰って、大喜びのモコちんでした(´m`)クスクス


長い長い1日。
旅行並みに沢山遊んできました。

そろそろ旅行でも行こうかな、と思えた1日。

こんな充実したお休みの日があるから平日がんばれる。
行きたいところが溜まり過ぎ(´m`)クスクス




ここの広場でもワンタッチテント使われてました。
やっぱり便利。











下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット