プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこも一緒に☆生しらす丼を食べに淡路島へ

先週末の母の日のこと。

GWを避け、やって来た先は淡路島
IMG_5864.jpg

我が家は淡路SAより、人の少なめなハイウエイオアシスが好きです。
明石海峡大橋は後で見れるしね。
IMG_5906_201705222251370bf.jpg

みんな来てるー?と心配そうなモコちんの目線の先には、チャッピーが。
IMG_5822.jpg

チャッピーも喜んでる気がする(´m`)クスクス
IMG_5824.jpg

ハイウエイオアシスのが広くて、お花も綺麗なんです。
IMG_5895_2017052222513580f.jpg

休憩を済ませ、目的地へ急ぎます。
目線の先には母が・・・
母の足を心配しているモコちんはこうやってみんなが来るのを待つんです。
IMG_5927_20170522225139c10.jpg
心配性なんですね・・・


さて、数分車を走らせ・・・着いた先は道の駅あわじ。
橋の真下にある道の駅です。
IMG_5949_2017052222565491a.jpg

昼食には少し早いのですが、すぐに混雑するのでね・・・
これこれ、生しらす丼を食べに来ましたーーーー!
旦那さんはまぐろユッケ丼です。
IMG_5965.jpg

とにかく安いんですよー。
IMG_02009.jpg

外の席が沢山あるので、わんこ連れでも一緒に食べることができるんです。
人が多いので写真は撮ってませんが(=_=)

サクっと食べて・・・気が付けば・・・
さっきのこの写真の場所が・・・
IMG_5949_2017052222565491a.jpg

車でいっぱいに。
IMG_5974.jpg
人が増える前に食べれてよかった~。


少し海沿いをお散歩。
ちょうど、さんふらわあが明石海峡をくぐる瞬間。
IMG_6036.jpg

チャッピーは母たちが居ないので、そっちの方向を見ています。
やっぱり飼い主がいいんだなー。
IMG_6075_20170522225653713.jpg

またさんふらわあ乗って、旅行行こうねーとお見送りです。
IMG_6114.jpg

海風があるので、お散歩にはいい感じの日でした。
IMG_6146_201705222310082b0.jpg

わたし・・・戻ってくるのしんどいから行かない・・・
と、立ち止まって見ていると、
IMG_6180_20170522231012193.jpg

慌てて戻ってくるモコちん。
心配性なんだか、寂しがりなんだか(;´ω`)
IMG_6202_20170522231009e58.jpg

と、こんな感じで昼食が終了。
次の目的地へ急ぎます。

続きます(*´▽`)ノ








下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ カフェ 淡路島