プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に絶景お花畑へ☆あわじ花さじき

ネタ溜まり過ぎ中・・・

14日の淡路島編ようやくラストです。
明石海峡公園のあとはもちろん、うちの定番コース。

淡路カントリーガーデンでソフトクリーム!
数年前にたむけんがここのソフトクリームが人生で1番美味かったってつぶやいてたっけ。。。
IMG_6968_20170525224135cc8.jpg

ほんと美味しいんです。
すこーしだけ、モコちんにもおすそ分けしましたよー。
スプーンでぺろん程度です(笑)

もうひとつ私が毎年買っているものを購入しました。
これは帰宅後のお楽しみに大事に持ち帰り。


その後は、あわじ花さじきへ。

入場料も駐車場も無料と言う!
素晴らしいところ。

今の時期はポピーが満開です。
IMG_6979_20170525223747ab1.jpg



モコちーん。
IMG_7028.jpg

ぴょこ。
IMG_7027_20170525223005e2b.jpg

旦那さんの「ジャンプ」の声で登り、お座りすると・・・
1495465530aiz0O5klGT9gfHf1495465525.gif

「えええー? すごーい。」と大喝采が... Σ(゚ω゚)
いつの間に・・・こんなに人が・・・と言うほど、見られてました。。。
写メられ過ぎた(=_=)
IMG_7037_20170525223141a4b.jpg

お陰で撮れなかったので・・・これで(笑)
IMG_7037_20170525223141a4b.jpg

所々にある通路に入って撮影できます。
IMG_7106.jpg

いい顔してる。
IMG_7111.jpg

あちー!?な顔?(´m`)クスクス
IMG_7120_201705252236163f6.jpg

少し高くなっているので一面のポピーが綺麗に撮れます。
IMG_7000.jpg

遠くの方の通路に入ってもらって、レンズを変えて撮影すると・・・
顔だけが浮くマジック!(笑)
IMG_7139.jpg

いい写真が沢山撮れました。
IMG_7168.jpg


この後は、母の日なので・・・親孝行を。
買い物ツアータイム。

野菜に海鮮類に、せんべいに・・・買い込みすぎ(笑)


なんといってもカントリーガーデンで買った自分で包む苺大福!
いちごが大きくて美味しいんです~~~

見せれるほど綺麗に包めてないので(´m`)クスクス
包む前の写真だけ。

今回の苺も美味しかった~~~
IMG_7214_20170525233105568.jpg

淡路島に行かれる際にはぜひ買ってみて下さい~








下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット