プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お祝いって楽しいね~!

ランのあとの話しも、お出かけした話もあるのですが、お祝いごとなので先にご紹介


先週、ギリギリで到着したこちら・・・
IMG_18752.jpg
どんなものかは最後へ。


そう。 大事に包んで待ち合わせのお店へ。
予約をしていてよかった~
外まで溢れるくらいにいっぱいでした。。。


本日の主役はこのお方。
IMG_8857_201705312251508b7.jpg

ペキニーズ*すずと一緒♪こはくもねっ♪ の こはくちゃん。

早いもので1歳のお誕生日。
とは言っても、避妊手術もあったので・・・
1ヵ月遅れに近いですがお誕生日会をしてきました。

王冠は被り物をあまりしたことのないこはくちゃん用にゴムを付けて。
お陰で違和感なくずーっとかぶっていてくれました。
IMG_8827.jpg


可愛いケーキと、
IMG_8794_20170531225150a13.jpg


ワンバーグでお祝いです。
IMG_8886.jpg


こっちゃんのんやねんけどなー・・・って声が聞こえて来そうなお顔(笑)
IMG_8870.jpg


モコちんもいただきました。
IMG_8868_20170531225154a30.jpg


美味しいのかバクバク食べてます(´m`)クスクス
IMG_8847_20170531225151b09.jpg


飼い主はみんな揃って、ケイジャンチキンステーキを。
IMG_8877_20170531231705e6d.jpg


デザートまで食べて、笑いながらあっと言う間の時間。
IMG_8888.jpg


我が家の旦那さん、ふたりにモテモテなんです。
特にこっちゃんのラブラブアピールが!!飼い主が引くくらい?(笑)みたい。
IMG_8898.jpg
すずも撫でてーや・・・って声でも聞こえそうな・・・すずちゃんのお顔が(笑)


さてさて、お腹もいっぱい次の場所へ向かいます。


その前に。
プレゼントしたのはコチラ。
IMG_8752_2017053123244582c.jpg


すごいでしょ。
前回、モコちんも描いて頂いたmaromayuさんにお願いしました。
諸事情でオーダーストップされているんですが、今回描いて頂くことができました。

並べるとすごさが増す。。。
IMG_8764_20170531233033027.jpg
どっちも可愛い!!


ピンクと赤がイメージカラーと聞いていたので、2色のお花をメインに描いて頂きました。
IMG_8759.jpg

ほんと素敵なイラスト。
すずちゃん家にも喜んで貰えました。

maromayuさん、ありがとうございました



次の場所へと続きます(*´▽`)ノ









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 ランチ カフェ

Comment

No title

先日はありがとうございました~~!
こはくのあんな嬉しそうな顔初めてみた!ってくらい嬉しそうでした。
あの王冠被った誇らしげな笑顔ったら!

ついこの間茨城(いつも栃木と間違うw)まで見学に行ったと思ってたのに
もう1歳になってしまいました。

体も小さいし、薄毛やし、ワガママやから
まだまだパピー扱いしてしまうけども。ププ。

しかし、こはくのパパさんラブな感じは何なんでしょう(笑)
どちらかと言うと、男の人は苦手っぽいから
あのラブラブ光線見てたら、こっちが恥ずかしくなるー(笑)

それにしても、素敵なプレゼントに
素敵な時間をありがとうございました(*^_^*)
また遊んでくださーい。
串カツも食べたい!(笑)

No title

こんにちは♪

すずちゃん&こはくちゃんのブログでも拝見しましたが、本当に素敵なイラストですね♪
以前に描いていただいたモコちんのイラストと並べると本当に凄い!!
とっても素敵なプレゼントでみゆさんもパパさんも喜ばれたでしょうね(*´˘`*)♡

みんなでお祝いも良いですね♪
ふふふ♪
モコちんパパさん、すずちゃん&こはくちゃんにモテモテですね(*´罒`*)ニヒヒ
これはニヤニヤ止まらない~♪

No title

お誕生会・・・素敵に開催しているんですね♪
プレゼントがとっても素晴らしくて感動ものですね(*^^)vこんなのもらったら嬉しくて涙が出そうです(^^)
うちの子もかぶり物は得意です。というか物事あんまり気にしないみたいで・・・
モコちゃんもわんバーグもらえて良かったですね(^^)

No title

こんばんは(*^o^*)

お友だちの こはくちゃんのお誕生日会 楽しいお祝いパーティーですね〜〜♪
こはくちゃんも素敵な王冠被って可愛いですね

そして 素敵なプレゼント
こはくちゃんもすずちゃんもモコさんもみんな可愛く特徴が描かれていますね
こはくちゃんもすずちゃんも 記念に残るプレゼント大喜びだったでしょうね〜(*^_^*)

こはくちゃん1歳のお誕生日 「おめでとう(*^o^*)」

No title

素敵なイラストですね~( 〃▽〃)よく似てますね\(^o^)/
お友達に喜んでもらえるのは☆とっても嬉しいですね~( 〃▽〃)

No title

ショーンです
お友だちの誕生日パーティだったんですね
可愛いケーキとワンバーグでみんな大満足かな

ふぅの胃炎に温かいコメント、ありがとうございます
嘔吐があった翌日はまったく食べず、処方された粉薬
さえ、飲ますことができませんでした
でも翌日にはケロっといつものふぅに戻りました
その後、食事も散歩もいつも通りです

No title

お祝いって楽しいね〜(´∀`)
とっても幸せな笑顔に溢れて、ステキな時間ですよね♪
おおー!ステキなイラスト!
さぞ喜ばれたでしょう(≧∇≦)

遠くからお手手を上げながら走ってきたりします(*^m^*)
怒りながらでもお手しにきます(笑)


みゆ さん

こんばんはー。

1歳って…ほんとびっくり早いわー。
この記事書いてて、こっちゃん…めっちゃドヤ顔やん(笑)
って思ってしまってて(´m`)クスクス
ほんと誇らしげやったね~~
自分が主役の日ってわかってたんやわー!

うちの旦那さん、人は寄せ付けないオーラ出すけど、
わんこにはそれ効かなくってさ(笑)
こっちゃんのラブラブ具合が面白すぎて、うちでも話題になってましたわ(´m`)クスクス

体当たりしたりと…色々雑ですみません(;´ω`)
こちらこそ、ホントみんなのいい顔見れてよかったよー。

今度はまた違う串カツ行きましょー。

あゆみん さん

こんばんはー。

ホント素敵なイラストなんですよー。
絵がリアルで、しかも大好きなお花があって。
みゆさんも、ご主人にも喜んでもらえたようで一安心でした☆

うちの旦那さん、めっちゃモテモテなんですよ…
理由は不明(=_=)
わんこ好きだからかなぁ…
こっちゃんのアピールが可愛すぎてニヤニヤです(´m`)クスクス

なめこ さん

こんばんはー。

お誕生日会と言っても、お店にお任せ状態なんですけどね(笑)
それでも、誕生日のケーキにワンバーグに…
みんな喜んでくれたようです。
プレゼント喜んでもらえたので嬉しかったです♪

なめこちゃんは、被り物もモデルも完璧ですもんね!
いつもすごいなーと惚れ惚れしてしまいます(*´∇`*)
うちも杭とか乗って欲しい~!
お尻大きいから無理ですけど(笑)

LEOMAMA さん

こんばんはー。

王冠は簡単に手作りなんです。
朝起きてサクっと作っただけの(笑)
でも、あんなに誇らしげにかぶってくれると
本当に嬉しいですね☆

イラストって色んなタッチがありますが、リアルに描かれているので
本当に見入ってしまうほどなんです。
今回選んでよかったです。
めちゃくちゃ喜んで貰えました(*´∇`*)

アンジュまま さん

こんばんはー。

ホント喜んでもらえて良かったです♪
色んなもの考えたんですが、大成功でした~!

めちゃくちゃ似てるんですよー。
写真…?絵…?って見入ってしまうほどなんです(*´∇`*)

ショーン さん

こんばんはー。

ありがとうございます♪
みんな美味しいものも食べて、遊んで~
帰りは車の中でもグッスリでした(*´∇`*)
わんこは主役ですもんねー
満足して貰えて良かったです☆

ふぅちゃんいつも通りになって良かったですね。
普段通りっていつもは何も思わないけど、
一番なんだなーとつくづく思いました。

まきまき さん

こんばんはー。

ホント楽しかったです。
お祝いって相手を喜ばせるだけじゃなく、自分も楽しいって一番ですよね。
イラストも喜んで貰えて、大成功でした~!
みんなも美味しいもの食べれて、遊べて…
帰りはグッスリでした(´m`)クスクス
非公開コメント