プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

のんびりバーベキューと川遊び

旦那さんへの誕生日のお祝いコメントありがとうございました!!
まさか・・・お祝い言っていただけるとは!

伝えておきました(笑)
ありがとうございます




うーん・・・
いつの話しだか(笑)

少し暑いかな?くらいの休日。
さー準備するよー!!
IMG_8455.jpg

そこで待ってて~
IMG_8462_201706080017363ff.jpg

もうちょっとだけ・・・
IMG_8469_20170608003152e4b.jpg

そうそう(笑)
IMG_8484.jpg

モコちんようにスペアリブを。
家で下処理しきたから、温めるだけー。
IMG_8493.jpg

待ちきれないね~(*´∇`*)
IMG_8495.jpg

どうぞー。
IMG_8510.jpg

ガブーーーっと(笑)
IMG_8514.jpg

ほら。 ぽろっと取れるほどお肉が柔らかいんです。
IMG_8529_201706080022430c8.jpg

美味しいね~
IMG_8527_2017060800224267e.jpg

骨だけが綺麗に残りました(´m`)クスクス
IMG_8539.jpg

お肉はもちろん、今日は簡単に冷凍の焼きおにぎりー。
IMG_8581_2017060800241827d.jpg

葛城の道の駅で買ったベーコンも。
IMG_8584.jpg

海鮮は急遽決めたので・・・海老しかなく(=_=)
IMG_8546_20170608002418e24.jpg

最近気に入っているスペアリブ。
家で下処理してるので、温めるだけです。
こちらはもちろん、人用の味付けあり。
IMG_8608.jpg

モコちんにも少しお肉を。
あーん(笑)
IMG_8598_20170608002700dc8.jpg

飼い主ふたりはいい風の通る日陰でのんびり。
IMG_8627_20170608002701ff8.jpg

そう、明らかにヒマそうだ・・・(笑)

ってことで!!

小さい小川が目の前を流れているので、そこへ行くと・・・
一切の躊躇なく、水遊び。
IMG_8641.jpg

水、冷たかったかなー?
自ら木の上に乗っていました。
IMG_8709.jpg

冷やし過ぎもよくないので、キャリーの中でまったりも。
IMG_8727.jpg

のんびりバーベキューを楽しみました。

ここ、最近お気に入りの場所なんです。
うちから割と近いのに、あまり人は居ない(笑)
でも、駐車場からも近く、トイレも完備!!

浅いですが水遊びもできます。

次のバーベキューに向けて色々考えねば!!






そして、日曜日から沢山の応援ありがとうございます。
お返事させて頂きますので、少しお待ちください。


ブログ、止めるなんて思わないで下さいね(T_T)
と頂いて・・・本当に嬉しかったです。
もう、大丈夫です!! 
これからも参考になるような記事、書いて行きますね~!
ありがとうございます!


そして、
傷つくのが正常なのです。モコちゃんママは『正常な人』だという証明にもなったんですよー
と言って頂きました。

ずっと、怒りと、悔しいと、悲しいと、色んな感情が混ざり合っていました。
どこでどうなってしまったんだろう?と。 ただただ、ショックだと。

そっかー!!!なるほど!!
わたし、正常だったんだ。

(*´∇`*)フフ なんだかそう言って貰えてスッキリ☆しました!

その後も、わたしには理解のできない異常っぷりがドンドン露呈してきて、もう今は笑しかでません

楽しい記事、沢山書ける気がします(笑)
ありがとうございます!









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメCさま

こんばんはー。

コメントありがとうございました!
お返事遅くなり、すみません。

スペアリブ美味しかったです~。
お家で下準備してるので楽ちんです。
焼くだけー(笑)


素敵な言葉ありがとうございました。
そう。
振り向くのは勿体ないですね!!
今は本当にそう思います。

これからも楽しい記事書いていきます~♪
非公開コメント