プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆花満開のネスタリゾートへ

色々お話はあるんですが・・・

早くここの話し書かかんかーい!って、声が聞こえてきそうなので(笑)
とりあえず。
1日中遊んできたので、長引きます・・・


日曜日。

日陰は涼しいくらい、なんて気候の日。
ネスタリゾート神戸へ行って来ました。

去年オープンしたのですが、当時はペット不可。
最近、第二章として施設が続々オープン。
ネスタフローラはわんこOKとのことで行って来ましたー。

駐車場は500円。
入り口で聞くと、ホテル内以外はわんこ可になったとのこと。

すごいなー。


ネスタフローラに行かれる場合は、ホテル前駐車場に停めると便利。
(追々書きますが、広いんですよ・・・)
なぜかヒョウの置物に・・・
IMG_0009 (3)

ゴリラ・・・
IMG_0061 (2)

モコちんはホンモノだと思ったラクダまで(笑)
IMG_0027_20170614232210471.jpg

ホテルの目の前は広い広い芝生に池。
もう・・・それはそれは・・・弾けちゃいました(;´ω`)
IMG_0151 (2)

この顔見れただけでも来た甲斐があったね。
IMG_0153 (2)


あ。
でも、目的地はここではないので・・・急ぎましょう。
IMG_0161 (2)

そう、ネスタフローラ!
IMG_9969.jpg

入り口まではこんなに綺麗にお手入れされている花壇が。
IMG_0177 (2)

アルプスの少女ハイジ原画&アート展がやっているそうで、こんな看板が。
IMG_0208 (2)

もちろん!ココに鎮座しパチリ
IMG_0199 (2)

所々にあるカフェはテラス席も多いので、わんこ連れにも本当に優しいです。
さて。 ネスタフローラに入りますよー。

入場料は大人1000円。
綺麗に花壇は整備されているので、トイレは済ませていきましょー!
うちはペットシートで済ませて入りました。

チケットを購入し、中へ。


いきなり・・・室内に鯉が!!
IMG_0222 (2)

モコちん、びっくりで目が真ん丸です(笑)
IMG_0229_20170614233404c6e.jpg

この鯉、覚えておいてください(´m`)クスクス


さて、室内を抜けると・・・
綺麗な通路が見えてきます。
IMG_0241_20170615000234366.jpg

通り抜け・・・
IMG_0258 (2)

次に見えた先は・・・(*´∇`*)テヘ
続きますー。










下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 神戸

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント