プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆ネスタフローラのあじさい祭り

わんこと一緒に☆花満開のネスタリゾートへ の続きになります。


可愛い通路を抜けると、思わず声が上がりました。
こんな素敵な景色が広がっているんです。
IMG_0277_20170615222008770.jpg

ハートの池ですって。
でも係員さんに聞くと、これがハートらしくて・・・池がハートではないそう(笑)
IMG_0286_20170615221741c9c.jpg

所々に椅子もあるし、休憩しながら見て回れます。
IMG_0274.jpg

さて、スロープを上がって行きますよ。
あとで記載しますが、基本カート可です。

インスタでご質問頂きましたが、あの花の中の段々は入ることができません。
スロープで上がって行く感じで、下のハートの池の次の通路は矢印のところです。
・・・ってわかるかな?
段々になっているのはお花畑だけなんですねー。
IMG_0329_201706152230041e3.jpg

ようは、段々になったお花畑を「見上げるか、見下ろすか」しかできません。

7月9日まではあじさい祭りがやっているそうです。

知らずに行ったのですが・・・まだ少し寂しい感じでした。
左の斜面いっぱいに紫陽花があるので満開になると綺麗なんでしょうね~
IMG_0380.jpg

そして・・・所々にある休憩スポットが素晴らしいんです。
IMG_0371_20170615223008cd7.jpg

ぺろん♪
IMG_0358_20170615223007417.jpg

ね。 すごいでしょー。
IMG_0389_201706152230093cf.jpg

歩道も綺麗ですし、歩きやすいですよー。
IMG_0345_20170615230834c1d.jpg

まだまだ沢山歩くよ。
IMG_0325_201706152308319cd.jpg

さて、花結びの谷をどんどん上がって行きます。

ネスタフローラ編、まだまだ続きます~(*´▽`)ノ!








下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント