プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆ネスタリゾート神戸へ【ランチ編】

前記事はコチラ
わんこと一緒に☆花満開のネスタリゾートへ
わんこと一緒に☆ネスタフローラのあじさい祭り
わんこと一緒に☆ネスタフローラへ
わんこと一緒に☆ネスタフローラへ#2


さて、ネスタリゾート神戸ランチ編です。

が。

その前に、少しお散歩を。
ネスタフローラ内では全て歩いてはくれたんですが、走る場所ではなかったのでダッシュを
IMG_9951.jpg

ホント、楽しそう。
IMG_9952.jpg
あ。トイレ前の芝生でダッシュしてたっけ(;´ω`)


さて、ランチ。
一応・・・下調べはしておいたんですが、ホテルの方に
「わんこ連れでランチできるところありますかー?」と質問してみました。

とっても丁寧に・・・道案内までして頂きまして・・・
とりあえず、一番近いところで教えて頂きました。
グランピングBBQもあるし、カフェのテラス席も多いからワンコ連れでも食べるところは困らなさそうです。


我が家が選んだのは、郷ひろみさんプロデュースのお店
Trattoria SOGNI di SOGNI(トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ) さん。


テラス席(ホテルの一角なので雨でもOK)
この2席とまだもう1席(4人掛けくらいの)ありました。
IMG_1062.jpg

ただ、ホテル内はペット不可。
モコちんの奥のドアが出入口ですが、係りの方はまだ少し先の方に居ますので・・・
2人以上で行かれることをおすすめします。

そして、ペット連れを告げてこちらでランチを頂くことにしましたー。
メニューはコチラからどうぞー。

まずはビュッフェ卓から前菜を頂きます。
店員さんの手写りこんでるけど(笑)
カルパッチョとサラミハム美味しかった~
IMG_000013.jpg

何度も行くのが面倒なので、2人分モリモリ取ってしまった(・Θ・;)
IMG_1065_201706200144207cc.jpg

生ハムうまーーい。
IMG_1078.jpg

フォカッチャ付、メインのパスタorピザを選ぶ形です。
旦那さんは本日のピザのカルボナーラピザ
IMG_1089.jpg

わたしはえびとズッキーニのマリナラソースパスタを。
IMG_1085.jpg

モコちんには、、、
ピザの端っこを少しだけおすそ分け。
IMG_1095_20170620014557fb8.jpg


注文してからピザ窯で焼かれるので、アツアツで美味しかったです

我が家が注文したAセットは
☆ビュッフェ卓から前菜
☆フォカッチャ
☆ピザorパスタ
☆ドリンク

これで1500円!!!



なんですがー。
+500円でドルチェ・ジェラート食べ放題を追加。
IMG_0007_20170620015305b4c.jpg

もうお腹いっぱいだったけど、こんなに取ってしまった。
IMG_1105.jpg

チョコタルト美味しかったなー。
モコちんのはないんだよ、ごめんね。
IMG_1111.jpg


お腹いっぱいになるまで食べて大満足。
少しお散歩へ。
IMG_1173_20170620015519286.jpg

重さ約100トンですってー。
10キロまでしか想像つかない(笑)
IMG_1179.jpg

またもやダッシュして、のんびり過ごしました。
IMG_1118.jpg

わんこ連れで他のランチですが・・・
Trattoria SOGNI di SOGNI(トラットリア・ソーニ・ディ・ソーニ) さんの横のお店、
大阪うどん 明日喜さんが少しだけ外にテーブル置いてあった気がします。


ランチのあとはぐるっと見て回ります(*´▽`)ノ










下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント