プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆ネスタリゾート神戸へ【グランピングエリアへ】

前記事はコチラ
わんこと一緒に☆花満開のネスタリゾートへ
わんこと一緒に☆ネスタフローラのあじさい祭り
わんこと一緒に☆ネスタフローラへ
わんこと一緒に☆ネスタフローラへ#2
わんこと一緒に☆ネスタリゾート神戸へ【ランチ編】


ランチも終わり、見て回ることに。

そう言えば、、、
園内は無料バスが30分間隔で運行されています。
トロリーバスのような可愛いバス。
IMG_1028.jpg

2階建てバスもありました。
人が乗っていたので撮れず(=_=)

で!!

気になりませんか?
ペット可かどうか。

着いてすぐの時に「あれ、モコちんも乗られへんのかなー?」
と話した会話を覚えていたのか・・・
旦那さん、トイレついでに聞いて来てくれていました。

最近仕事早いじゃないか(´m`)クスクス

バスの運転手さん曰く、
「ゲージに入っていれば乗車可能。」だそう。

カートだし、車移動だしで・・・諦めて、気になってたこれ。
IMG_1015_20170621002424e7c.jpg

の周辺にあるラッキーハートストーン
IMG_1021.jpg


見っけ。
IMG_1590.jpg

ここもあった
IMG_1636.jpg

全部で7個あるそう。
わたし、全部探せましたよ!!

幸せ訪れるかな~。
あ。モコちんのお陰で、結構幸せだったわ(笑)

さてさて。
グランピングエリアが気になってたので、車で移動。
グランピングエリアの駐車場に車を停め、徘徊。
IMG_1182_20170621011955cc2.jpg

時刻はもうすぐ夕方。
2部制なので、ちょうど空いてる時間っぽい。


巨大ティピ、めっちゃテンションあがるー。
IMG_1185.jpg

ここ借りてバーベキューだー!
って、思ったら・・・
1張につき2頭までの規制があるそう。
IMG_1193_201706210119574a9.jpg

中はこんな感じ。
IMG_1191.jpg

楽しそうなんだけどなー。
残念。


そうそう。
ドッグフィールドもあるんです。
足洗い場、ミニドッグランがありました。

それにしても、全て2頭までの規制があるっぽいなー。
うーん。 悩ましい。


そしてBBQエリア横。
スカイジャングル!!
IMG_1327_20170621013541ab3.jpg

おお。 楽しそうだけど、ムリムリ(笑)
その前が綺麗な広場になっているので、そこで遊ぶことに。

楽しそうなお顔を連続でどうぞ(´m`)クスクス
IMG_1253.jpg

IMG_1251_20170621013543135.jpg

IMG_1419_20170621013545a85.jpg

IMG_1324_20170621013732a1a.jpg

IMG_13111.jpg

IMG_1307_20170621013734c9f.jpg

IMG_1296_20170621013736c73.jpg

貼り過ぎた(笑)
それにしても・・・ホント楽しそうでした。
IMG_1422.jpg

まだまだ工事中。
完全に出来上がるのはいつなんだろう?
IMG_1367.jpg

そうだ!
広い広いと思っていたのですが、段差のある広さなんです。

スタートがホテル前の駐車場。
赤いのが車ルート。
でも、青いところを徒歩で行くと、ホテル横からグランピングエリアに行けるんですねー。
IMG_10103_20170621014257232.jpg

と、言う事で・・・
モコちんもそろそろお疲れだろうしで、一旦ホテル前まで車で移動して休憩。


徘徊は後半へ続きます(*´▽`)ノ









下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント