プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

笑いの絶えないスタジオとウォーキングデッドのあの方から!

先週の土曜日のこと。


すでに・・・すずちゃんちが全て記事にしてくれていますが
我が家は分けますよー(笑)
自分の覚書でもあるのでね・・・(´m`)クスクス

すずちゃんちの記事はリベンジからのスタジオへ。 どうぞー。

まずは前後しますが、今回も行って来ましたFOUR-MPETさん!!
えっと・・・3週間ぶり?(笑)



お願いしていた背景を見て、「おおおおおおお。」
やばいなー!

ってことで、撮影風景。
IMG_0829_2017062723135061b.jpg


この出来上がりが・・・


こうなりました


そう。 背景はゾンビです。
厳密にはウォーカー。←どっちでもいい?(笑)

我が家が夫婦揃って大好きな海外ドラマのウォーキングデッドの場面です。


ひゃー!!!逃げてー!って言ってる?(笑)
DSC02117.jpg


イメージはウォーキングデッドのキャラクター エゼキエル王です。
WS000319.jpg
画像お借りしました。


虎はこの日のために購入した自前です(笑)
こんなに大量のウォーカーを前にして笑ってるモコちん・・・(´m`)クスクス
DSC02126.jpg


そして、今度はすずちゃんとこはくちゃんが撮影中のため
モコちんはカートでスタンバイ←邪魔しちゃだめなのでね。
IMG_0838_20170627231352151.jpg

必死過ぎて・・・この時の写真がなく(笑)
続いては、3ワン揃っての花火大会の写真~!

「マテやで~」
IMG_0854.jpg

「がんばれ~」
IMG_0863.jpg

出来上がりがコチラ。
いいねーーーー!!
DSC02201.jpg

真面目顔ですが(´m`)クスクス
DSC02193.jpg

すずちゃんちから頂いたこの写真が好き。
みんなで花火を眺めてる風。
1498364200725.jpg


そして今回は追加でもう1背景お願いしましたよー。
すずちゃんちは着物持参していたので、ふたりのお正月風景?
どんな素敵な写真が撮れたのかは・・・すずちゃんちのブログへどうぞー。
IMG_0882.jpg


モコちんはジブリ風。
を、セッティング中のスタッフさんに遊びに行くすずちゃん(笑)
IMG_0899_20170627231358d0c.jpg


撮影はあっと言う間に終了。
うん、この時のモコちん完璧だった(笑)
IMG_0930.jpg


撮って頂いたのがコチラ。
DSC02280.jpg


笑顔ばっかりだったので真顔も(笑)
DSC02273.jpg


と、この時のウォーキングデッドの写真をインスタにUPしたのですが・・・

なんと!!
このエゼキエル王役をされているカリー・ペイトン様から「いいね」だけでなく、
リポストしていただきました~!
Screenshot_2017-06-27-12-07-04.png


わーい!!
Screenshot_2017-06-27-23-04-37.png


めっちゃテンションあがりました(*´∇`*)
それもFOUR-MPET さんが、わたしがお願いした以上の背景を用意して下さったお陰です。

最近でこそ・・・ウォーキングデッドを見て頂いているみたいですが(笑)
お願いした時は「なにそれ?」状態だったハズ!!

それでもバッチリな背景を作って頂きました。
しかも、手前のゾンビ2体なんて立ってるんですよーー!
きっとうち以外・・・この背景使わないだろうに(笑)

Four-M PETさんのブログでも紹介して頂いています。コチラ


まだまだ撮影お願いするつもり~!
ネタはねー。
色々考えているんですが、衣装をどうしようか・・・?と考え中。


こんな背景ってどう?
なんて思う方がいらっしゃったら、ぜひ相談してみて下さい。
他のわんこに会う事もないので、気が散ることなく撮影できると思いますよ。


あ。今回は、A4のパネルの代わりに追加でデータ頂きました。
そんなわがままも聞いてくれる素敵なスタッフさんがいるところ。
普通ないでしょ(´m`)クスクス


今回もありがとうございました!!




おまけ。

撮影で必死になったグッタリ飼い主4人。
お茶をしないと居られない・・・と思い、カフェへ。

の、向かう途中。
雑に入れられる虎(笑)
IMG_0934.jpg


カフェではモンブラン~!
IMG_0936_20170628000605247.jpg


でも疲れ切っていたので、ほとんど撮ってなかったわ・・・
ふふふ。 かわいい~(*´∇`*)
IMG_0959.jpg


帰宅後のモコちんは虎と遊んで寝てましたとさ(笑)
IMG_0963_20170628000608f75.jpg











お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。




下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 大阪 カフェ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント