プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこも一緒に☆絶品串カツを食べ放題!!

前後していますが、、、撮影前のお話し。


大阪と言えば、道頓堀に大阪城・・・
そして、新世界~!!
IMG_0779_201706290046329ee.jpg
この景色が一番大阪っぽい気がする。


今回も串カツ食べ放題を予約。

の、前に・・・
あれ探そう~!!

あったよ!
IMG_0557_2017062900443387b.jpg

横の方がわかりやすいね(笑)
IMG_0589_20170629005325e72.jpg

海外旅行客の方やら、通りすがりの観光客の方やらに
「かわいい、かわいい」言って貰いました(´m`)クスクス


じゃあ、お店に向かいましょー。


バナナ通りまーす!
IMG_0607_2017062900443452d.jpg


今回のお店はおやじの 串や 新世界本店さん。

お店前の4席がわんこ可のお店。
IMG_0617_2017062900443560e.jpg


全串カツメニュー食べ放題を注文。
ここの海老タルタルが好きなんです(*´∇`*)
IMG_0652_20170629004438ff3.jpg


すずちゃん、、、ワクワクなところ・・・ごめん(;´ω`)
これは食べれないわ(笑)
IMG_0636_201706290044399b9.jpg


かわいい
IMG_0669.jpg


モコちんもワクワクしてるけど・・・むり(;´ω`)
IMG_0659_201706290044362ac.jpg


かわりに、おやつと、すずちゃんち持参のささみとブロッコリー頂いておりました~。
IMG_0662_201706290044437be.jpg


さー食べるよ!

ここのお店は種類が豊富なんです。
IMG_0682_20170629010443864.jpg


食べたことのない紅しょうが串カツ・・・辛すぎて断念。
旦那さんが残り食べてくれました(笑)

たこ焼きが大きすぎてヘビー!!
IMG_0690_201706290104454c5.jpg


やっぱり海老が最高に美味しかった(*´∇`*)

コーラ飲み過ぎたかも・・・?
いつもより食べれなかった(;´ω`)
IMG_0694.jpg
1リットル入っているそうです。


のんびりまったり。
IMG_0702.jpg


こっちゃん、カメラ目線してくれるようになったねIMG_0710_201706290108378fa.jpg


食後にカキ氷を求めてウロウロ。
あら・・・こんなことになってたわ(笑)
IMG_0714_201706290109218a6.jpg
なんだか新しいマスクのかぶり方みたい


いちごミルクのカキ氷。
IMG_0732_20170629010923c1a.jpg


これでさっき食べた串カツの油も流れるハズ(笑)
IMG_0720_201706290109255e5.jpg


記念撮影もしてきました。
IMG_0755.jpg


新世界に来たら串カツは食べないとねー。
沢山のお店が「わんこOKですよー。」と声が掛かる新世界。

色んなお店を巡るのも楽しいかもしれません。



かぶっていたのはこちら。












お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。




下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント