プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒にネスタリゾートBBQフィールドへ#2

美味いもの三昧!! 
たまごまるごとプリンをわんこと味わう♪ 
花いっぱいのあわじ花さじきと驚きの… 
わんこと一緒にネスタリゾートBBQフィールドへ の続きです(*´▽`)ノ


ドッグランで少し走って、
IMG_3822_20170715033053cfc.jpg


さー。 食べるよー!
旦那さんはキングサイズのウーロン茶、わたしと友達は缶チューハイ(笑)
IMG_3873.jpg


こんな感じでクーラーボックスに入れてくれてあります。
全てお野菜がセットされています。
IMG_3878_20170715033057707.jpg


ホエー豚のクリスピーローストポークはこんな感じに。
下ゆでしてあるのをラップで包まれているんですが・・・
これは・・・一人分の大きさじゃない気がする(笑)
IMG_3877_20170715033058dba.jpg


ホエー豚のクリスピーローストポークは遠火でじっくり焼く方がいいみたい。
IMG_3883.jpg


モコちんにはお肉あげるよ~
毎週バーベキュー・・・贅沢すぎる(笑)
IMG_3886_20170715033054e8a.jpg


でも、一緒に食べれるのはホントに嬉しいことです。
最近は一緒に行けるところしか行かないからなんとも思わなかったんですが・・・
こうやって友達が来ても一緒に行けるって、うちの周りにはわんこ好きなコばかりが集まっていて
ありがたいなーと思います。
IMG_3891.jpg
ひとりわんこ苦手な子が居たのですが、モコちんのお陰で克服!
今では他のわんこも触れるようになってました(´m`)クスクス



どう?(笑)
IMG_3937_20170715034406875.jpg


普段、自分たちでバーベキューをしているので、手ぶらバーベキューもたまにはいいね。
片付けしなくていいのは楽ちん
火起こしまでしてくれればなー(;´ω`)
着火剤(炭は3kg)はセットに含まれますが、全て自分たちでするシステムです。


クリスピーローストポーク、今度は自分たちでする時にもしてみよー!
ちょっと脂身多かったので・・・量は食べれなかったです ←ホエー豚だから?
IMG_3917_2017071503440729f.jpg

脂身少ない方が好きなので、自分たちでする時はちょっと考えてみようっと。
表面パリっとするのは美味しかったです


少しずつ陽が落ちて来て、非日常空間の中、
結構長い付き合いの友達と、旦那さんと、モコちんと。
幸せだなーと思う時間でした。
IMG_3949.jpg


じゃあ、ついでだからイルミネーション見に行こうか。
IMG_3952.jpg


すっかり夜になり、
IMG_3953_201707150353597fe.jpg


ますます素敵な空間に。
これからの時期は夜の方がいいかもしれません。
IMG_3954.jpg


車で移動をし、イルミネーションエリアへ。
プール賑わってるのかな~。
IMG_0008_20170715035402368.jpg


イルミネーション編に続きます(*´▽`)ノ



前記事のドッグランはバーベキューエリア使用の方限定のエリアです。
ペット同伴の規定は、おおよそ10kgまでのワンちゃんに限るそうです。(ネスタリゾート内全て)



BBQフィールド
11:00-21:00(L.O.20:30)

※タープ席のみ夏期特別期間(7月、8月の全日、および9月〜10月の土日祝日)は、2部制
1部 11:00〜15:00(4時間)
2部 16:00〜21:00(5時間)

BBQセットの注文が必要です。(中学生以上)
※BBQセットの不要の場合は、持込料(2,000円/1名様 中学生以上)
飲物持込可。

セットされているもの。
キッチンテーブル、WeberBBQコンロ、カッティング用ナイフフォーク1セット、トング、
カッティングシート、木製ボード、Weber専用網、木炭3kg、着火剤、マッチ、うちわ




いつまでもわんこと一緒に楽しめるよう・・・周りへの配慮、マナー厳守のご協力をお願いします
折角のわんこ同伴可施設、行けなくなるのは悲しいですもんね。












この日は先日BBQのキャリー用に買った扇風機(大きめ)を持参。
首が角度付けれるのは大助かり。















お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ 淡路島 神戸

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント