プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこと一緒に☆素敵なお庭のカフェへ。

先週の日曜日。

天気予報は午後から雨。
すべての予定を土曜日に詰め込んでしまったので、少し悩みつつも篠山の方へ。

目的地の前にとりあえずランチを。
向かったのは、ずっと行きたかったお店のJ's hill GARDEN (ジェイズヒルガーデン) さん。

お店へ続く道が可愛い!!!
IMG_4234.jpg


B&Bもされている素敵なカフェです。
置いてある雑貨も素敵
IMG_4232_2017071800031653d.jpg


しかも!ありがたいことに店内もペット可。
これからの時期、さすがにテラス席は人が耐えれてもわんこがねー…
かわいそうですもんね(=_=)

ってか、人もそろそろ耐えれない季節なんですけど。

わんこにはお水とおやつのサービスがあります。
こういうのってわんこウエルカムなんだなーって思って、嬉しくなります。

IMG_4099.jpg

お水だけでもいいんですよ・・・
些細なことかもしれませんが、結構ポイント高いと思う~!


おやつはもちろん、お水もおいしく頂きましたよ
IMG_4094_201707180003183c2.jpg


窓から見えるお庭も素敵。
見ているだけでのんびりと癒しになります。
IMG_4100.jpg


お陰でモコちんも楽しそうです。
いい顔してるでしょ(*´∇`*)
IMG_4113.jpg


旦那さんはミートドリア(たぶん)
IMG_4104_20170718003514aff.jpg


わたしと友達はカレーを注文です。
IMG_4111.jpg

カレーにアーモンドスライスがたっぷり!!
はじめてでしたが・・・歯ごたえがよかったです。
これ、おうちでも簡単にマネできそうですよね~


モコちんはくつろぎ中(´m`)クスクス
IMG_4116.jpg


ドリンクも飲んで、お庭をお散歩させてもらいました。
IMG_4151.jpg


とは言っても・・・
朝は雨が降ってたのかな?

足元が少し濡れている風なので、抱っこでぐるっと。

かわいいテーブルとイスのセット。
IMG_4149_201707180035194af.jpg


いいね~!!
IMG_4159.jpg


おっさん座りになってたので、ちょびっと加工。
IMG_4182_20170718004026a27.jpg


こういうたまーになってしまう姿って可愛すぎる(*´∇`*)


とっても素敵なお庭のお店でした。
IMG_4209.jpg



大きめわんこもステイで居ましたし、小さいわんこはバッグインや膝の上で
お利口にしているコばかりでした。


今度は秋に紅葉と一緒に来ようかな。
お庭探索させてあげたいしね。

また伺います(*´▽`)ノ





J's hill GARDEN (ジェイズヒルガーデン)

水曜日&第3 火曜日 定休
(火・不定休)

am11:30~pm5:00

ペット店内可

※2017年7月9日時点











お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。


下記のランキングに参加中。
1日1回、応援ポイントが入ります。
ポチっとしていただけると更新の励みになります。


↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げですみません!!



Instagram と パシャっとmyペット では、
お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


こちらにも参加中。
犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
拍手もありがとうございます

テーマ:ワンコとおでかけ
ジャンル:ペット

タグ:犬連れ お出かけ カフェ ランチ

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント