プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんのトリミング。

モコさん、トリミングに連れて行ってきました。

ビフォー。
(;´ω`)・・・モシャモシャモシャ・・・
CIMG4132.jpg

そして、アフター。
CIMG4248.jpg

どこのコ(笑)
CIMG4265.jpg

CIMG4269.jpg


ピンクのリボンを付けてもらったので、一気に女のコらしくなりました。
CIMG4204.jpg

トリミングのお迎えの際、チャッピーを連れて行ったのですが
戻ってきたモコさんを車に入れた瞬間・・・モコさんのそばにすごい勢いで飛んできました。
匂いを嗅いで戻りましたが(笑)
だれ!!?とでも思ったのでしょうか・・・驚きました(笑)

珍しく仲良くパチリ♪
CIMG4214.jpg





最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

Comment

No title

モコちゃん、すっきりんこでかわいくなりました(*^_^*)
お耳のピンクのリボン♡かわいいな~
クレオくんは男の子なので、いつもバンダナですよ。
トリミングするとちっちゃくなりますよね~
きっとチャッピーちゃんもあれ???って思ったかな(笑)
匂い確認してモコちゃんだ!って安心したのかな~

Re: No title

aoringoさん♪

こんばんは~
ホント別犬になりました(笑)
チャッピーの気持ちがわかります…
バンダナもかわいいのしてくれる店ありますよね♪
うちもお試しに何軒か行きましたが、バンダナだったりネックレス風のリボンだったりしました。
男のコでもリボン選ばれてる人居ましたよ~
トリミングってすっきりしてお迎えが楽しみですよね(*´∇`*)

No title

モコちゃん女子力アップしましたね♪
トリミング前のボサモコちゃんも可愛いですけど♡
カットすると誰?ってなって面白いですよね(≧∇≦)
ピンクのリボンが似合って可愛いわぁ〜(*^^*)

No title

こんばんは。
トリミングの前後で、モコさんは雰囲気まで変わりますね。
モジャ子さんの時は、ちょっとお転婆娘っぽい。
スッキリしたらおしとやか?
どっちもすごくキュートです。
モコさんのコートの色はふんわりと柔らかくて
いかにも女の子っぽいですねー。

Re: No title

yopiさん♪

ありがとうございます♡
女子力アップしました?(*´∇`*)
見た目だけだとお嬢さんなんですが…走りっぷりは大型犬も凌駕します(;´ω`)
実はボサボサっぷりも好きなんですよね…パピーちゃんぽくって。
マロンちゃんもう元気そうでよかったです!
早かったですね~
もう安心だー♪

Re: No title

もんちゅちゅさん♪

こんばんは~
ありがとうございます!
モコさんの毛はすぐ寝てしまうので、
ゆきちゃんみたくふわっふわ~~♪とはいかないんですが、
伸びてくるとコロコロさがすごくなっていきます(笑)
かなりのお転婆娘なのでおしとやかに見えるのは嬉しいです(*´∇`*)
リボンは既に左右おかしくなってきましたが(;´ω`)



非公開コメント