プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆稲荷山ペットパーク

大阪は日中でもずいぶんと日差しがマシになってきました。

昨日の夜は花園中央公園のドッグランへ。
大きなわんちゃんと一緒に遊んでも貰え、大満足の様子でした。
小さなチワワちゃんや4ヵ月のゴールデンくんとも触れ合うことができ、少しずつ上手に遊べるようになりつつあるかな?
まだまだ初めは吠えちゃいますが、モコさんなりに頑張っているようです。
残念ながら暗いので写真は撮れず。

今日は、稲荷山ペットパークのドッグランへ行ってきました。
ここは景色がいいです。
街中よりも涼しい気もします。
CIMG4308.jpg

1頭600円、2頭目からは400円です。
チャッピーも一緒に行ったので合計1000円で遊び放題です。
ここは6ヵ所もドッグランがあります。

はじめに使ったのはこちら。

CIMG4310.jpg

そんなに大きくはないですが、貸切状態がよかった♪

ほどなくして、トイプーちゃんが。
モコさん、ワンワンワンワン!!!

それでも少し時間が経つと匂いを嗅げ、近づけるように・・・

CIMG4283.jpg

CIMG4284.jpg

吠えても動じずにいてくれるコがモコさんには合うようです。
本犬もわかっているのか・・・ドッグランに行っても、大きなわんちゃんの方ばかり行ってる気がします。

チャッピーさんはというと・・・

CIMG4303.jpg

何がそんなに楽しいんだろうね?風にモコさんを眺めています(笑)
モコさんは、ホント楽しそう!!

CIMG4320.jpg

どうせなので、別のドッグランにも行ってみることに。
珍しくツインリードですよ~
チャッピーが引っ張られるだけですが(;´ω`)

CIMG4338.jpg

チャッピーを待ってるモコさん(笑)

CIMG4387.jpg

チャッピーも楽しくなってきた?(笑)

CIMG4370.jpg

微妙な間がありつつも一緒に休憩中。

CIMG4305.jpg

休憩も終わったところで・・・またひとっ走り。

CIMG4380.jpg

チャッピーもカラー外せて気分よく遊べたかな?
モコさんは楽しかったようですが(笑)

CIMG4462.jpg

さーまた月曜日!!
チャッピーとお留守番がんばって~

チャッピーのハーネスはこちら。


モコさんのカラーはこちら。


ツインリードはこちら。


モコさんが着用している洋服はノンコロライフさんで購入しました。
セール中でお安くなってました。

取り外し可能なポシェット付きの洋服。
こちら購入しました♪


他にも可愛いお洋服いっぱい(*´▽`)

最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

ありがとうございます!
お礼ポチ巡回しています♪

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント