プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天スーパーSALE☆ポチったもの①

お盆前に購入したバナナマン・・・

CIMG2796.jpg

かなりのお気に入りで毎日遊んでいましたが、昨日見ると・・・
中身でてるーー!

CIMG4510.jpg

楽天スーパーセール中なこともあって、買いなおしました。
今度は前回売り切れ中だったチョコバナナを。



送料が4000円で無料だったので悩みましたが、こちらのベッドを購入。



バナナボートもあるんですけどね・・・(;´ω`)

CIMG4058.jpg


ま。。。車用とか、別の部屋にいいかなー・・・と。

3240円以上で↓がプレゼント。色も選べます。


その前にも購入し、明日届く予定です。
おもちゃ買い過ぎた・・・(・Θ・;)


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

ありがとうございます!
お礼ポチ巡回しています♪

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪

Comment

No title

モコちゃんはぬいぐるみ系のおもちゃが好きなんですね(*^_^*)
クレオはぶんぶん振り回すことしかしなくて、ほとんどピーピー鳴るゴム系の素材のきのこちゃんで遊んでばっかりです。
おもちゃ買いすぎちゃうのわかります(笑)

No title

モコちゃん、バナナずくしだね。
このバナナマンは人気があるんでしょうか、他の方のブログでもよく拝見します。
だけど、アビィには無理なのでやめておきます。
たぶん、一日も持たずに中身が飛び出しちゃいますから。
モコちゃんみたいに優しく遊べたらいいのになぁ。

Re: No title

aoringoさん

こんばんは~
そうですね(*´∇`*)ゴムのおもちゃでも遊ぶんですが、
ぬいぐるみをかじって振り回すのが好きみたいです。
ゴム系はボールの方が好きかも。
かわいいおもちゃとかだと買い過ぎちゃいますよね(・Θ・;)
ブログで載せられてたきのこちゃんもかわいいですよね~

Re: No title

アビィのママさん

こんばんは~
ホント、気が付けばまさかのバナナかぶり(笑)
バナナマン、サイズも硬さも種類あるので余計かもしれませんね。
アビィちゃんこれを1日もたずって噛む力すごいんですね…
ぬいぐるみ系持ってるアビィちゃんも絶対可愛いから見たいんですけど(笑)

No title

ば、バナナマンの頭が!!
でもニューバナナマンが来るんですね。
モコさんの遊び方、結構激しいのかな?
バナナボートに乗っかっているモコさんがすごく可愛いですが
新しいベッドも来るんですね。
今度のベッド、オトナっぽくてお洒落!!
ネットで注文すると、届くまでがとても長く感じられます。

Re: No title

もんちゅちゅさん

こんばんは~
バナナマン潰してしまいました(;´ω`)
すごく気に入って毎日遊んでいたので仕方ないないんですが。
購入して半月ほどですが、あまりのお気に入り具合に追加購入をしました(笑)
今回のベッドは思ったより大きく!!
ちょっと驚いてしまいましたよ~。
車とか…無理かも(・Θ・;)
ネットで注文すると長く感じますね~
受取のタイミング逃すと1週間近く受け取れないし。
非公開コメント