fc2ブログ
    プロフィール

    菜のか

    Author:菜のか
    大阪在住。
    休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

    モコ:通称モコちん
    マルプー
    父マルチーズ×母トイプードル
    2014年3月15日我が家へ。

    性格→ザ・姫。
    気は強いのに超ビビリ。

    好き→おやつ、走ること。
    苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。

    お出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。
    2017年11月24日ペキプーのめいをお迎えし、ますます賑やかに過ごしています。

    宜しくお願いします(*_ _)ペコリ


    当ブログはリンクフリーです。

    いくつ?
    めい

    <めい>

    父トイプー(レッド)2.5kg × 母ペキニーズ(白)5kg
    6 ヶ月までペットショップで過ごし、
    2017年11月24日我が家へ。
    とにかくビビリー。初対面の人にはほふく前進で進みます。
    わんこは平気。内弁慶ながらも、おてんば娘。

    いくつ?
    チャッピー

    <チャッピー>

    実家にいる大きめチワワの男の子。
    モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

    いくつ?
    カレンダー


    全記事表示
    Instagram
    スポンサードリンク
    ランキングに参加中
    カテゴリ
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    総勢10ワンのハロウィンパーティーへ♪#3

    前記事は
    総勢10ワンのハロウィンパーティーへ♪
    総勢10ワンのハロウィンパーティーへ♪#2


    さて、お楽しみの収穫体験。
    自分たちで摘み取ったお野菜を食事に出して頂けるんです。

    もちろん、わんこも一緒。
    モコちんとすずちゃんはプチトマトに夢中?(´m`)クスクス
    IMG_7534_20171012012515ca8.jpg


    後で美味しく頂きますよー
    IMG_7553.jpg


    こちらはベビーリーフ。
    ベビーリーフってこんな風にできるんだー。
    IMG_7570.jpg


    自分たちが食べれる量だけ収穫です。
    IMG_7644_201710120125203f6.jpg


    ムースくんのママさんが収穫しているのはシシトウ。
    赤いのもあるんですよ。

    辛そう!!  ・・・辛かったです(笑)
    IMG_7668_20171012012521206.jpg


    が、、、
    ビニールハウスなのでね・・・暑いのーーー!
    早くしないとわんこ達がバテちゃうからね(=_=)
    LRG_DSC06159.jpg



    自分たちで摘み取ったお野菜。
    後ほど、全て料理として出てきます。

    楽しみー。


    収穫体験も終わり、わんこご飯の時間。


    その前に・・・


    すず家に乾杯の音頭を託して・・・(笑)
    「かんぱーい!!!」
    IMG_7753.jpg
    すず家のおふたり、ARIGATOOOOOO!!(笑)


    じゃあ、ひとり分ずつに分けたので頂きましょうか。
    IMG_7678.jpg


    モコちんは自分の分だと思っているのでワクワクいいお顔です。
    IMG_7710_20171012013647d88.jpg


    いただきまーす。
    IMG_7755_20171012013650646.jpg


    あーん。
    IMG_7756_20171012013651977.jpg


    いい顔だーねー(笑)
    IMG_7786_201710120136545f7.jpg


    ブロッコリー・・・大きいから切らせてほしかったのに・・・(笑)
    IMG_7768_20171012013653f5d.jpg

    美味しい顔いっぱいでした。


    みんなはどうかなー?
    喜んで貰えたかな・・・?


    ムースくんも美味しそうに食べてくれてました。
    IMG_7855_20171012020146163.jpg


    ジェイくん、りんちゃんもテンション上がってるみたいー(笑)
    IMG_7870_201710120201471b8.jpg


    あいちゃんも喜んでくれたかな。
    IMG_8004.jpg


    あずきちゃん、、、お口に何かついてますよ(´m`)クスクス
    IMG_7891_20171012020148995.jpg


    モコちんに食べさせてたので全員の食べている写真は撮れなかったですが・・・
    みんな喜んでくれたようで一安心。


    すずちゃん、こはくちゃんには今度作るからね~!!
    IMG_7830_201710120209116ca.jpg



    続きます(*´▽`)ノ







    お問い合わせ頂きましたので・・・追記しておきます。

    今まで書いた記事の何件かを公開停止させて頂いています。
    参考にしようとその記事のURLをブックマークして頂いていた方、申し訳ありません。
    コメント等でお知らせ頂けましたら、お答えできる範囲お答えさせて頂きます。


    下記のランキングに参加中。
    1日1回、応援ポイントが入ります。
    ポチっとしていただけると更新の励みになります。


    ↓犬の散歩・お出かけブログランキング 



    ↓こちらにもポチっと頂けると嬉しいです♪
    にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
    にほんブログ村


    FC2ブログの方は足跡から辿り、ポチっとさせて頂いています。
    ポチ逃げですみません!!



    Instagram と パシャっとmyペット では、
    お出かけの様子やこちらに載せきれない日々の写真を更新中。


    こちらにも参加中。
    犬ブログ広場 お散歩・お出かけ
    拍手もありがとうございます

    テーマ:ワンコとおでかけ
    ジャンル:ペット

    タグ:犬連れお出かけ大阪カフェランチ

    Comment

    非公開コメント