プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆パートナーズカフェぽっ歩さん②

パートナーズカフェぽっ歩さんの続きです(*´▽`)ノ

散々走り回りご機嫌のモコさん。

ボール遊びや・・・
CIMG4872_20140907205450310.jpg

CIMG5023.jpg

走り回りもしました。
CIMG4935.jpg

ホントによく遊びました。
途中バテバテで座り込み(笑)
CIMG5080.jpg

足元がドロドロに(;´ω`)
すると・・・

シャワーご用意頂きましたー!!
奥様が手伝って頂け、ジャブジャブ中。
CIMG5127.jpg

気持ちよくなってきたのか大人しく(笑)
CIMG5135.jpg

タオルまで用意して頂けました。ありがたかったです。
なんと、お店の中の椅子にバスタオル敷いて頂けてそこで乾かして下さいとのこと。

乾いてきたのですっかりご満悦のモコ嬢(笑)
CIMG5162.jpg

さすがにちょっと眠い?(笑)
CIMG5170.jpg

冬は暖炉前で乾かしたりできるそうですよー。
暖炉いいなぁ・・・
CIMG5159.jpg

お店の方々が本当にわんちゃん好きなのがわかるお店でした。
皆さん、うちの吠えるモコさんにもおやつを頂けたり優しく対応して頂きました。
犬連れにここまでして頂けるお店はなかなかないです。

ドッグカフェ謳っていてもアレダメ、コレダメ・・・制限の多い店や
不潔な店もある中、清潔で気持ちよく利用させて頂きました。
ホント近くに欲しい・・・
でも、1時間くらいならがんばって行くよ!旦那さん運転だけど。

折角なので、次回予約させて頂きましたよ(*´▽`)ノ

こんな笑顔見れるって来てよかったねぇ。
CIMG5116.jpg

あ。
大型犬とのエリア分けしてあるので、大型犬が怖いわんちゃんにも大丈夫です。
CIMG4859.jpg

ドッグランからお店を見た感じです。
テラスでお茶もできますよ~
CIMG4857.jpg

フリースペース。
CIMG5034.jpg

楽しい時間をありがとうございました(*_ _)

このボール良かった~!
【セール】わんわんサッカー ピンク

【セール】わんわんサッカー ピンク
価格:595円(税込、送料別)



おやつはこれを持ち運び♪

最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

ありがとうございます!
お礼ポチ巡回させて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪


Comment

至れり尽くせり、素敵なカフェですね。
芝生のランも暖炉も、
何よりわんこに優しいのがいちばん!!
モコさんも満喫したでしょう。
ランで走っているモコさんの姿がスピード感に溢れていて
いつも「ぽてぽて」としか歩かないゆきとは雲泥の差です。
これだけ楽しんでくれたら、また連れて行ってあげなきゃ!!って
気になっちゃいますね。

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんばんは~
ゆきちゃんのぽてぽて歩きも可愛いですよ~
逆にあんなに落ち着いて歩けないんだろうか、と思ってしまいます(笑)
常に走ろうとしてますから(;´ω`)
どこまで走りたいんだか…

ホントわんちゃん達に優しいお店ってあまりないです…
こんな素敵なお店が増えてくれれば助かるんですが。
ここまで喜ぶと連れていき甲斐があります(笑)

非公開コメント