プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

楽天お買い物マラソン 追加購入

お買い物マラソンで追加購入したものです。

まずは、モコさん服
紺色が欲しかったのですが、ワインレッドしかなくそちらを購入。
送料込で1080円!!やすーい!!


たまにおやつでサツマイモをあげるのですが、
市販のサツマイモのおやつより、自分で蒸かすとかした方が安全かな?と思い購入。
人も美味しく食べれますしね♪
2セット購入で2セットプラス。なので、2セット購入。
サツマイモなので、4kgって大した数でもないとは思いますが・・・


普段使いのマキタの掃除機。。。
気に入って、両親宅も購入したほどです。
掃除機を出すことも減り、こればっかり使っています。
充電式なのでコードレスでささっと掃除できますー。


それのスタンドが欲しくて・・・
立てかけているのですが、やはり危ないので。


あとは、部屋着を買ったり、パワーストーンブレスを買ったりで6ジャンル達成ですー!

①日用品・・・虫よけ
②家電・・・マキタの掃除機のスタンド、プリンターのインク
③ファッション・・・部屋着
④生活・・・お魚スポンジ、モコさん服、おもちゃ、カラー
⑤食品・・・安納芋
⑥趣味・・・パワーストンブレス

部屋着とパワーストンブレスは無理やり感が・・・(;´ω`)
当分、買い物控えねば・・・


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

お礼ポチ巡回させて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪



Comment

買いましたねぇ。
わたしもポチしだすと連鎖的にやっちゃうので、最近は控えています。
でも、楽しいからいつ復活するか怖いです。
モコさんの洋服安くて可愛いですね。
きっと似合うと思いますよ。
届いたら是非アップしてくださいね。

たくさん買い物楽しみましたね(*^^*)
お洋服もモコちゃん似合うよー

安納芋☆(*^▽^)/★*☆♪大好き~♪
私が食べたい(笑)

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
そうなんです…
できる限りお買い物マラソンには参戦しないようにしてたんですが、
買おうと思っていた物が多くて(^_^;)

洋服ホント安くてびっくりです。
もう少ししたら着るのにベロア素材のものが欲しいな~と思っていたので
飛びついてしまいました。
届いたらUPします(*´∇`*)
ただ、モコさんの服は意外に難しくって…
背丈あるので、ちびTみたいになっちゃうんですよね(;´ω`)
どうかな~…

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
久々に買いまくりました(^_^;)
洋服合うといいんですが…

安納芋美味しいですよね~
そうそう!自分が食べる方が絶対に多いと思います(笑)
美味しいといいなぁ~(*´∇`*)

うちも安納芋買いました!
12月以降に順次発送されるようなのでまだ届きませんが(^^)
安心なオヤツになりそうですね!
楽しみですねo(^▽^)o
モコちゃんの洋服、私も紺欲しいって思っちゃいましたが、
紺は売り切れでしたか(^_^;)

Re: タイトルなし

yopiさん

こんばんは~
そうなんです!12月…忘れた頃に届きそうですね(笑)
早く欲しいな~自分が一番待ち遠しいのですが(^_^;)

洋服の紺色、もうXLしか残ってないですね…
安いですもん。。。
マロンちゃん、プリンちゃんで色違いとか着たらかわいいですもんねぇ(*´∇`*)
非公開コメント