プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆滋賀県【かばたリゾート】②

かばたリゾートさんの続きです(*´▽`)ノ

9時~17時までは宿泊客以外でもドッグランは利用できるので(500円で使い放題だそうです)
とにかく色んなわんちゃんがいっぱい!

モフモフ~~(*´∇`*)
モコさん、お尻引けてる(笑)
CIMG7356.jpg

黒柴ちゃんにいつものように吠えてアピール。
でもその誘い方ヤメテ欲しい…
CIMG7369.jpg

ほら走ってくれた~~
CIMG7372.jpg

必死に逃げて~~
CIMG7373.jpg

その後、2黒柴ちゃんに囲まれ・・・
CIMG7374.jpg

少ししたら、ちょっと慣れてきたみたい。
CIMG7376.jpg

その頃、チャッピーは・・・
もう帰らせてください状態・・・この柵の向こうに母が居るので、必死に出してアピールです(;´ω`)
その後、お部屋で過ごしていました(笑)
CIMG7428.jpg

まったり遊んでいると大きなわんちゃん乱入~
わー!逃げろ~~状態です(笑)
CIMG7423.jpg
CIMG7424.jpg
CIMG7425.jpg
黒柴ちゃんの堂々たる姿がかわいい。。。
でもモコさん、トイプーちゃんの後ろに隠れてます(笑)

5時になりお友達も少なくなったところで、お部屋に戻ってご飯まで休憩です。
楽しかったのか耳をぺったんにしてました(笑)
CIMG7635.jpg

部屋の中ですが、2013年の4月にオープンしたばかりなので、まだまだ綺麗です。
小型犬用のゲージ、冷蔵庫、電子レンジ、キッチンもあります。
持込自由なのが素晴らしい♪
room.png

もうちょっと続きます(*´▽`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

ありがとうございます!
お礼ポチ巡回させて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪



テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

モコさん、遊んだね~
お耳がぺったんになるくらい楽しかったんだね。
もう大満足だね♪
それに比べてチャッピーちゃん、まるでアビィを見てるみたい。
この差は何なんでしょうね、性格の問題なのかなぁ。
でも、モコさんのはじける笑顔を見れたので良かったよ(^O^)

こんばんは
楽しそうに走ってる姿もお顔も可愛いですね
一生懸命ですね~♪
ところで我が家も10月26日に
かばたリゾートを予約してるのです
偶然ですね^^
と言っても宿泊ではなく昨年お空に行ってしまった
クリームの兄妹たちとのお誕生日会なのですが
一応ランチ付きの貸切で予約してたので
ブログをみて、うわ~♪同じだ~♪って思いました
またこの日で100匹に近付きましたねっ!^^

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
今回も大満足みたいでした(笑)
モコさんはホント楽しそうに遊びます。

チャッピーは出かけるのが大好きなハズなのに、ドッグランとかはダメで…
他のわんちゃんに興味もなければ、走りもしないんです(^_^;)
遊ばないんですが大丈夫ですか?って獣医さんに相談したら、
このコの性格だよって言われました(笑)
お出かけは好きでもわんちゃんとかが余り好きじゃないから、なんでしょうねぇ。

Re: タイトルなし

クリームママさん

こんばんは~
そうなんですか!?
お誕生日会なんですね♪
すごい!!いつかお会いできそうですね~(*´∇`*)
なんとなく…ですが、くぅちゃんと仲良くなれそうな気がするんです。
くぅちゃんの天真爛漫な感じが特に♡

予定では65匹くらいですかね(笑)
あと35わんちゃんに会わないと!!(^_^;)

非公開コメント