プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆滋賀県【かばたリゾート】③

本日も続きです(*´▽`)ノ

少しまったりした後は、お待ちかねのご飯です~♪

今回お願いしたプランは、ビアガーデンプラン!!
ウッドデッキで飲み放題なんです~!!

食事もすごかった。。。
枝豆、からあげ、手羽先、チョリソー、串カツ、ごぼうスティック、大鮎の塩焼き、とろろソバ、焼きナス
デザートのアイスティラミス!
チューハイに、ビールに美味しい食事を楽しみました♪

menu.png


もちろん、このお二人さんも一緒です。
CIMG7650.jpg

いい天気だったし、涼しくて気持ちよく飲めました~(*´∇`*)
犬連れでビアガーデンが楽しめるなんて思ってもいなかったです。

その後、少しランで他のお友達と遊び、モコさん就寝。
お風呂はユニットバスですが、綺麗です!

次の日・・・
朝から綺麗に掃除されていました。
ドッグランに置いてあるペットボトルの水も入れ替え、椅子を拭き・・・丁寧な掃除にびっくり。
だからこそ、綺麗に維持できているんですね~

朝からドッグランお借りしましたよ~
なぜか、この遊具の中に入ろうとしないモコさん。
旦那さん、追いかけ外をウロウロ・・・
CIMG7793.jpg
CIMG7794.jpg

最後には、待ちきれず飛び越していました(笑)
CIMG7795.jpg

朝露で芝生がびちょびちょになっていたので、お着替えし、我々もウッドデッキでモーニングを頂きました。
食べようとパンを持った後に慌てて撮りました(笑)

CIMG7814.jpg

芝生も乾いてきたので、遊ぶことに。(遊んでばっかりですが)
持ってきたフリスビー!!

追いかけた~~
CIMG7866.jpg

追いつかず、落ちたの拾った~~~(笑)
CIMG7867.jpg

はい。離しません(^_^;)
CIMG7870.jpg

そのあともおもちゃを取りに走ったり。
CIMG7829.jpg
CIMG7858.jpg

お友達が出てきたのでご挨拶をして・・・
CIMG7928.jpg

CIMG7933.jpg

一緒に遊んでもらって。
CIMG7981.jpg
CIMG7941.jpg
お尻ガン見すぎませんか(^_^;)

楽しかったかばたリゾートさんを後にしました。
CIMG7877.jpg
CIMG7966.jpg

もうちょっとだけ続きます(*´▽`)ノ


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

ありがとうございます!
お礼ポチ巡回させて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪


テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

ビアガーデンプランいいなぁ♪
ホントわんこ連れてビアガーデンを体感できるなんて最高!
料理も色とりどりだしね。
モコさん、遊びましたね。
十分元を取れたようですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

プレゼント企画ご応募ありがとうございました。
来週抽選させていただきますね、お楽しみに~

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
でしょ?でしょ??
ビアガーデン最高~(笑)
飲み放題って言ってもそんなに飲まないのですが、気持ちが違います(^_^;)
しかも目の前はドッグランだし、気が向けば一緒に運動しながら飲めますよ!(笑)
十分すぎるほど、元が取れたと思います。
チャッピーの分も(笑)

抽選楽しみにしていますー☆
非公開コメント