プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モコさんおもちゃ

ひとり遊びが上手なモコさん。
それが飽きると、旦那さんが座っている下に鎮座し遊んでくれるのを待っています(笑)

平日は朝から実家に行きチャッピーと母と過ごしています。
夕方になると玄関付近でソワソワし、母が「帰ろうか」と言うと玄関に向かうそうです。
母曰く、「やっぱり家がいいねんわ、帰りたがってる。」と。。。

帰ってきても私は私ですることがあるのでベッタリはできないのですが
家だとひとりでよく遊んでいます。

長くなってしまいましたが・・・(^_^;)

そう!ひとり遊びが上手なのを理由に、おもちゃをすぐに買ってしまうんです。。。
何を渡しても遊ぶので余計なんです(笑)

CIMG6168.jpg

CIMG5208.jpg

CIMG2966.jpg

CIMG1719.jpg

で・・・気が付けばまた仲間入りが・・・
CIMG8319.jpg





ええ・・・遊んでますとも(笑)
でも変顔シリーズは思い通りには遊んでくれません。。。
横からガッツリ咥えて遊んでいるので全く変顔にならず(;´ω`)
がんばって写真撮ってみたいと思います。



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ぽちっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

ありがとうございます!
お礼ポチ巡回させて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪


Comment

おもちゃ増えますよね~!

おもちゃ箱いっぱいにっても好きなものやこだわっている物は限られていて、同じものばかり持ってきます(笑)

でも遊んでいる姿を見るのも楽しいですよね☆

すぐに遊んでになりますが(^^;)

はじめまして
モコさん(^^)元気いっぱいですね!
うちの実家にも
モコと言うネコ😺がいます。
親近感が湧いてしまいました😊

こんにちは♪
オモチャに囲まれて幸せよね!
まんべんなく遊ぶのかな?
うちは決まったのしかほぼ遊ばないのです(^^;
変顔オモチャ(笑)
早く見てみたい~(*^^*)

いつも可愛いお洋服を着せてもらって
モコちゃんは衣装持ちですね^^
小型犬のお洋服って可愛いのがたくさんあるけれど
大型犬ってだいたいがTシャツみたいなのしかないので
うらやましいです
どのお洋服も可愛く着こなしてますね♪

Re: タイトルなし

クルーズママさん

こんばんは~
ホント!!好きなものは結構限られてます。
遊んで欲しい時のおもちゃは決まっているのですが、ひとり遊びの時は
まだまんべんなく遊んでくれています。
多分…目に付くもので遊んでるだけでしょうが(笑)
でもおもちゃ箱から出すのを見ていると選んでいる風なので、
おもしろいな~と思ってしまいます。

うちもすぐに旦那さんに遊んで~になっていますが(^_^;)

Re: タイトルなし

ココバニラさん

はじめまして!こんばんは~
コメントありがとうございます!
ねこちゃん、モコなんですね~
モコモコだからでしょうか?(笑)
うちは安直にそう付けたら、聞く人聞く人に「あ~モコモコだもんね」と
すぐに当てられてしまいました(^_^;)
呼びやすくて気に入ってるんですけどね(*´∇`*)
後で遊びに行かせていただきますね~

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
そうですね~…ひとり遊びはわりと何でも遊んでくれています。
遊んで欲しい時のおもちゃは決まっているんですけど。
でも見ていると、確実に新しいものに弱い!!(笑)
だから余計に買ってしまうんですよね(^_^;)

クレオくん、きのこちゃんですよね~
うちも探して買ってみようかな~
変顔おもちゃ…なかなか強敵なんです…
サイズ的に気に入っているのに、なぜか横からしか咥えない。
ずっと見ていても横からばかりで…難しい…
撮れる前に壊しそうです(^_^;)

Re: タイトルなし

クリームママさん

こんばんは~
そうですよね。
大きなわんちゃんもかわいい服あればいいのに、ホント少ないですね。
ケープみたいなのを着てるわんちゃんを見たことがありますが、
ワンピースとかはあまり無い気がします。
うちもそろそろ可愛い感じの服はあまりなくなってきそうなのですが(^_^;)

可愛く着こなせてますか?ありがとうございます!
最近は、かわいいって言われるのが嬉しくて着て写真撮られてる感じがします。
大人しくカメラ目線してくれますから(笑)
非公開コメント