プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RADICAさんで購入したお洋服

先日、RADICAさんで購入したお洋服が届きました。

じゃあ、モデルさんお願いします。
CIMG8580.jpg

後ろもお願いしますね(*´▽`)ノ
CIMG8588.jpg

うん。なかなかお似合いです(親ばか)
プレサーモC-31で、31度に保ってくれるそうです。
↓おすましワンピも購入しましたので、後日着てもらいます(笑)

実は、ちょっぴり大きいんです。
ちょうどの洋服はちょうど過ぎて・・・伸びなさそうな生地のお洋服なので、ワンサイズ上にしました。
お陰で着丈がちょうどいい。
サイドがボタンになっているので着せるのも楽です。

改めて写真を見ると、ずいぶん毛が伸びています。
今週末トリミング予定なのですが、前回が8/31。
1ヵ月ちょっとですが、夏より毛の伸びが遅くなってきた気がします。
目のところは相変わらず伸びが早いですが。
劇的には変化はしませんが・・・ちょっと楽しみです(*´∇`*)


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ポチっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらもポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手ありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは♪

モコちゃん、またまたラブリーなお洋服ゲットね♪
女の子っていいな~♡
っていつも思う(笑)
クレオに女装はやっぱり笑えるかも~
モコちゃん、モシャコになってもお目目がおっきくて
かわいいよ♡
クレオなんてモシャオになったら(今(笑))目がないし・・・(^_^;)

モコさん可愛いーとっても似合ってますよ。
作りもかなり凝ってるみたいですね。
自慢げに見える今日のモコさんです。
洋服ってなかなかジャストフィットするものってないですよね、私は何回も失敗してます。
でも今回の服大きさはあまり気にならないですよ。

以前モコさんが行っていた箱館山に週末に行ってみようかなと思っています。
天候次第ですけどね。

可愛い〜(*^^*)
女子力上がりますね♪
おすましモコちゃん❤️
モデル犬バッチリ〜*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

aoringoさん

こんばんは~
モシャオとモシャコ並んで欲しいですね(笑)
確かに、女のコはお洋服いっぱいですよね~
チャッピーは冬くらいしか着てないです(^_^;)

男のコでもワンピとか着せてる方いっぱいいますよ~
女のコですか!?かわいいですね~って言ったら、
男のコなんだけど、服は女のコ用買うんですって言われたことありますもん(笑)
クレオくんもワンピースとか似合そうなんですけど(*´∇`*)
でもやっぱり一緒に住んでる人からしたら違和感でしかないですよね(^_^;)
チャッピーにワンピースは「・・・」ってなってしまいますもん(笑)

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
なかなか凝ってましたよ。
しっかりしたお洋服でした♪
そうですね~…今でこそ成長が緩やかになってきましたが、
少し前までは1回着てアウトとかありました。
なのでまだ、「ちょうど」サイズを買うのが怖くって。
伸びる生地なら多少問題ないんですけどね。

箱館山いいですよ~
土曜日なら晴れるのかな?
日曜日は降水確率50%とか出てましたね…
あ。きっと寒いと思うので、長袖持って行って下さいね。
今FB見たら、ススキが穂が出て黄金色になっているみたいです。
第二ヒュッテは外にもテーブルあるので、わんちゃん連れでも大丈夫でしたよ。
近くに露店ぽいものもありましたし。
お弁当とかでもいいと思います(*´∇`*)
楽しんできて下さいー♪

Re: タイトルなし

yopiさん

こんばんは~
モデルしてもらうと、おすまし顔だします…
なんででしょうね?(笑)
顔作ってるのかな?(^_^;)
かわいいよ~って言いながら撮るから、
「わたし可愛い♡」ってなってるのかな(;´ω`)
不思議なコです(笑)

非公開コメント