プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆淡路島【飛行犬できたよ!その2】

さて、南あわじドッグラン 飛行犬撮影所さんの続きです(*´▽`)ノ

奇跡の1枚とデータを頂くのにスタッフの方とパソコン前で撮った写真を見せてもらいます。
いい感じのものがあると番号を控えて行かれています。

まず、1本目の走りから見て行くと・・・

足が少し落ちてるね。顔も笑ってない。
耳もどうなっているのかよくわからない(´・ω・`)
3Q6D6590.jpg

顔がちょっと必死だね・・・
3Q6D6599.jpg

トゥ!!ー(・ω・ー)ー≡≡≡!!って、言ってませんか?(笑)
3Q6D6606.jpg

長いですが、連続で。
あ。カメラ発見しちゃいました(・Θ・;)
3Q6D6608.jpg

ヤバイ。カメラに向かって方向変えてる・・・ カメラ好きがここでも発揮か(;´ω`)
3Q6D6609.jpg

えーっと・・・どうした?(笑)
3Q6D6610.jpg

向かってる向かってる(・Θ・;)
3Q6D6611.jpg

あ。呼ばれてるの気が付いて軌道修正(*´∇`*)
3Q6D6612_2014101208464659a.jpg
3Q6D6613.jpg
3Q6D6614.jpg

やっぱり気になってる・・・ と言うより、「ちゃんと撮ってくれてる?」って感じ?(笑)
3Q6D6615.jpg
3Q6D6616.jpg

はい。無事ゴールです(笑)
3Q6D6617.jpg

くっつけてみました。
1413040943ddN7rAHYded0GuA1413040920.gif

顔の必死感は否めませんが(笑)
何度かチャレンジすれば、カメラ目線の飛行犬が撮れるかな。

次は2本目残しておきたいと思います(*´▽`)ノ



最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ポチっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加してみました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手ありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

モコさん、走っている時っていろんな表情をしてるんやね。
どれも味があって好きだなぁ。
全てピントが合ってるから表情まで分かるんですものね、さすがプロですね。
良い記念になりましたね。

おはようございます。

おお〜、モコちゃん飛んでる!
可愛い〜。
カメラ目線、バッチリ決まってますね。

こんな写真をとってくれる所があるなんて
初めて知りました。
しかし、飼い主が走らないといけないとは
家では絶対にムリです…。
体力の無さには自信がありますから(笑

頑張った甲斐があって素敵な写真ですね。
モコちゃんファンとしてはたまりません!

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんにちは♪
そうですね~…連続で撮る機会もないですもんね。
こんな顔してたんだな~って思いました。
素人が普通に撮っただけじゃピンボケなりそうなほどの速さですから、
ホントいい記念になりました。
淡路島まで行ってよかった~(*´∇`*)

Re: タイトルなし

sala0214さん

こんばんは~
コメント&嬉しいお言葉ありがとうございます!
飛行犬で検索すると色んな写真出てきますよ~
ここが初めてで、常時撮影しているのはココだけみたいですが。

さくらちゃんも足早そうじゃないですか~
呼んで来てくれるならそれでもしてくれると思いますよ。
どうするのが一番来てくれますか?とは聞いてくれたので。
うちは、うーん…?って悩んだので、ダッシュになりましたけど(笑)
でも追いかける、って言うのが一番全速力なのかもしれませんね。
飼い主の苦労は一切映っていない写真ですが(笑)ホントいい記念です(*´∇`*)
非公開コメント