プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

犬連れお出かけ☆淡路島【飛行犬できたよ!その4】

引っ張ってしまっていますが南あわじドッグラン 飛行犬撮影所さんの続きです(*´▽`)ノ
お付き合いありがとうございます(*_ _)

奇跡の1枚が撮れていたので安心して3本目を見ることができました(笑)

さすが3本目。
天候的には肌寒い程度なのですが、そもそも体力がないモコさん顔に余裕がなくなってきています。
舌も出てきたね。
3Q6D6676.jpg
3Q6D6687.jpg

こうやって見ると、ちゃんと足あげて走ってたんですね。
いつも足が上がってない写真しか撮れてないのは私の腕のせいか(・Θ・;)
3Q6D6694.jpg
3Q6D6701.jpg

やっぱり体力のあるわんちゃんもそうでしょうが、3本くらいがちょうどいいんでしょうね。
楽しそう♪も必要ですし、そこまで集中力が続かない気がします。

こうして、無事3本を見事に走り切ってくれました。
他のわんちゃんがいると無理かも…そっち行っちゃうかも…って思って心配してたんですが、
ちゃんと見えないようにも配慮して頂きましたので、その心配がある方にも大丈夫だと思います。


おまけ。

こんな感じで撮影されています。
見えてないですが、青色の建物の一番奥がスタート地点、写真左端の真ん中あたりがゴール地点です。
斜めに走りきる感じですね。
真ん中にいるのがカメラマンさんです。
CIMG9000_20141012124357d30.jpg

待っている間、コスモス畑で写真も撮りました(*´∇`*)
疲れてるので、顔がおじいちゃんです(笑)
CIMG9017.jpg

ホントいい記念になりました。
年齢ごととかで撮れたら楽しいかも。

チャッピーも行ってますが、走らないのがわかっているのでしてないんです(^_^;)
行って気が付いたのですが、スナップ写真みたいなコースもあるので、
そっちをしてもらってもよかったかも。

さて!今回の淡路島、日帰りなのに実は堪能しているんです。
そっちをまとめていきますね。

わんちゃん連れで味覚狩りしましたよー!!


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ポチっとしていただけると嬉しいです。

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加してみました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



拍手ありがとうございます!

テーマ:ワンコとお出かけ
ジャンル:ペット

Comment

なるほど、飛行犬写真の舞台裏はこんなふうになっているんですね。
皆さんの協力あってこそのあの傑作、
もちろんいちばん頑張ったのはモコさんでしょう。
ゆきはチャッピーくんと同じで、
最初から絶対に走らないだろうなーというのが丸わかり。
まあ、年齢的にも……あはは。
モコさん、お疲れさま。
そしてこの後は味覚狩り!?
皆さんタフでいらっしゃるんですね!!

私も飛行犬を夢見て何回も走っているところを撮ったんですが一度も成功していません。
やはりプロの腕が必要なんでしょうね(当然カメラも)
それにしてもキレイに飛んでる瞬間をとらえてますね。
さすがとしか言いようがありません。
機会があれば行ってみますね~(^。^)y-.。o○

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんばんは~
そうですねぇ…皆さん数人で来られるとも限られてないですし、
その為のサポートする方や色んな方のサポートあってこそ、ですね。
お陰で記念になる写真が撮れるんでしょうけど。

味覚狩りは初めに行ったんです~(笑)
でも後ならちょっと疲れ切っていたと思います(^_^;)
場所的に朝一にしてもらったんですが、最初にしておいてよかったー!

ゆきちゃんはきっと、もんちゅちゅさんが撮られるのが
一番いい笑顔になってくれるんでしょうね♪
いつもいい笑顔してますもん。
うちは、チャッピーがカメラをあまり好きでなく…
モコさんはカメラ好きだけど、一番好きなのは走っている時だから、
撮る腕的に私じゃ役不足(笑)

Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
私もですよ(笑)
何度もチャレンジしてますが、必ず足が残っていました。
きっと足が上がってないんだって思ってましたが、今回ので私の腕だとよくわかりました(^_^;)
なんかね…武器みたいな…バズカー砲みたいなカメラで撮ってました(笑)
カメラに向かった時は冷や汗でました(・ω・;A)アセアセ…
ぜひぜひ!!予約さえしてればいつでも撮ってもらえるので、機会があれば行ってください!
絶対にいい記念になります~♪
非公開コメント