プロフィール

菜のか

Author:菜のか
大阪在住。
休日はわんこと一緒にお出かけ、旅行を楽しんでいます。

モコ:通称モコちん
マルプー
父マルチーズ×母トイプードル

性格→ザ・姫。
気は強いのに超ビビリ。

好き→おやつ、走ること。
苦手→他のわんこに追いかけられること(特に大型犬)、人の大声。
平気→花火、雷。

ドッグランやお出かけ大好きマルプーです。苦手なものが沢山ある中、少しずつ克服中。宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



当ブログはリンクフリーです。

いくつ?
チャッピー

<チャッピー>

実家にいる大きめチワワの男の子。
モコちんに対して、ほとんど怒らない温和男子。お出かけ、人は大好きですがドッグランは苦手。なかでもチワワが超苦手な不思議なコ(=_=)

いくつ?
カレンダー


全記事表示
Instagram
スポンサードリンク
ランキングに参加中
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ハロウィン!!!

もうすぐハロウィンですね。

ってことで・・・色々考えました。

ダイソーを見ていると、可愛い帽子が!!
108円!?? ってことで、早速買ってみましたよ♪

ただ、モコさん。頭に何かかぶるのがダメなんです。
髪止めみたいなので留めようとするからかもしれませんが・・・

そして、寝起きにかぶって貰いました。

ウトウト・・・
CIMG0129.jpg

明らかに寝起きです(・Θ・;)
珍しく裸族です(笑)
CIMG0131.jpg

とりあえず置いただけ状態だったので、すぐ頭振って取っちゃいました(^_^;)

頭に何か付けるのは無理かな~

こんなのとか。


ウォーリーとか。懐かしい。


魔女とか・・・


ホットドッグ(笑)


ちょっと憧れましたが、頭に何か乗っけるコスプレは出来なさそうです。
ホットドッグも嫌がると思います(^_^;)


そして、昨日の記事のラディカさん。
新作のRadymoreから3点で4000円なので、購入しちゃいました(ヤッパリ)



とりあえずは、ネイビーのワンピースに。
a1051_check_3.jpg


あとは、ガーリーハイネックと、普段に使えそう(洗濯しやすそう)おっきなリボンのワンピ。

5400円以上で↓くまモンのファンキャップ貰えます~
kumamon.jpg
画像お借りしました。

当分は控えよう・・・
見ちゃだめですね(;´ω`)


最後までお読みいただきありがとうございます(*_ _)
ポチっとしていただけると嬉しいです。更新の励みになります!

banner.png

お礼ポチ、読ませて頂いたブログにポチっとさせて頂いています。
ポチ逃げでごめんなさい!!

↓こちらも参加してみました。ポチして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルプーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




拍手ありがとうございます!

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

Comment

物欲の秋にどっぷりはまってますね(笑)。
ネットを見ないのがいちばんなんでしょうけど、
あまりに誘惑が多過ぎる今日この頃です。
さすがのモコさんも、被り物は苦手かな?
被り物が得意、ってわんこもあまりいないですよね。
ゆきももちろん苦手です。
ハロウィンまでもうあと1週間、
どんな仮装にしようかと悩んでいます……。
モコさん、どうする!?

Re: タイトルなし

もんちゅちゅさん

こんばんは~
はい…見るとダメです(笑)
見ないのが一番なのはわかってるんですがぁぁ(;´ω`)
つい…

お洋服はロンパースでも走り回るほど、気にも留めないようですが
頭は…リボンが限界みたいです。
軽いし、きちんと留まってるからでしょうけど。
ゆきちゃんもなんですね~
意外!!
でも、そりゃ大きなもの被れば違和感あるはずですもんね…
ハロウィン…悩みますね~…
まだまだある、と思っていたら来週ですもんね…
うーん…被り物以外…悩ましいです(^_^;)

おはようございます。

朝からモコちゃん見てかわいさに目が覚めました!
ほんと可愛い!キューンってなります。

ちょっと前の記事の浴衣姿が
今の所のわたしのお気に入りナンバーワンですが、
ハロウィンで順位が変わるかも?
楽しみにしています〜。

あと、リンクできました!
今後ともよろしくお願いします。

髪留めとかついている被り物はアビィもダメですよ。
やっぱり違和感があるんでしょうね。
その代り顎ひもでくくるやつだったら大丈夫なのですが、そう簡単に見つかりませんよね。
うちも100均でいろんなアイテム探しますよ。
モコさんとよく似た帽子もあるけど被ってくれません。
飼い主の思いはなかなか通じないですね。

Re: タイトルなし

sala0214さん

こんばんは~
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´∇`*)
浴衣ですか~
よく見ると前はだけてましたね(^_^;)
撮り直そうかしら(笑)

ハロウィン考え付かないんですよね~
順位変われるようがんばります!!
ハードル上がっちゃったー(笑)


Re: タイトルなし

アビィのママさん

こんばんは~
アビィちゃんもなんですね。
そりゃ違和感ありますよね…毛も引っ張られるだろうし。
でもでも、顎ひもでくくるなら大丈夫のお話で
ピコーン☆☆☆と!!
そうです。この帽子、ゴムに付け替えました(笑)
いけそう!いけそう!!!
いいヒントありがとうございますー!

季節ものだし、100均は種類も多いし、失敗しても許せますもんね~
100均巡りしようかしら…
アビィちゃんも紐に付け替えいかがですか?(^_^;)
非公開コメント